« 5月19日(月) | トップページ | 5月21日(水) »

5月20日(火)

Kicx1061_4 今日はキッズクラスと、美容バレエクラスとバレエストレッチクラスがありました。

どのクラスのみなさん、悪天候にもかかわらずいらしてくださってありがとうございましたheart01

Kicx1062 さてこちらの写真が、本日のバレエストレッチを体験しにきてくれたお友達です。忙しい家事、育児、仕事の合間にきてくれましたhappy02 

ふだんも十分美しく、とても1児と2児のお子さんがいらっしゃる様には見えない2人ですが、普段から美しさを追求しているからこそ、気になる事がある                         のだろうと思います

       Kicx1063   ですが外見はもちろん女性としていつまでも美しくいつづけたいという気持ちは、歳を重ねるほど強くなっていくのだろうと思います。そして、そこへ向けて努力する事は内面から活性化され、結果外見にも表れる事だと思っているので、同じ女性として私もこの2人に学ばなければいけないと思いました。

実際の年齢なんて目安でしかありませんから・・・smile

Kicx1064 されど目安ですから・・・smile

美しいものはより美しく・・・

いつまでもあり続けたいものです。shineshineshineshine

                     今日は来てくれてありがとうheart01heart01heart01heart01

|

« 5月19日(月) | トップページ | 5月21日(水) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

い~な~! lovelyウットリ
ワタシも是非体験してみたいです~~~happy01

投稿: kana | 2008年5月21日 (水) 04時37分

JちゃんMちゃんお疲れ様♪
Mちゃん、足つったってぇ~~~?ダメダメbearing
あなたはうちの(←どこの?)NO.1なんだからぁ・・・happy02
でも、本当にたのしそう!私も近々参加させてね~note

投稿: chiahei | 2008年5月21日 (水) 09時09分

っていうか・・・今気付いたけど
Mちゃん「ファイナルシーサー?」t-shirt着てたのねhappy02
さすが!似合っているわ♪
プレゼントした初日にシミを付けたたKYさんとは大違いsmile
Jちゃんもとってもイキイキとした笑顔が素敵よgoodshine
kana・・・バックなんてしてるから間に合わなかったんでしょ~~~pout
次回から気をつけてねdash
れい奈先生・・・わたしもいつかお願いします。
と言うか、mixiの弥栄のコミュで、美容バレエ同窓会の話も出ているので、
その辺も検討してみてくださいませnote

投稿: chiahei | 2008年5月21日 (水) 09時44分

れい奈先生!Jちゃん!Mちゃん!
お疲れ様でした♪

仕事中に楽しそうな写真を羨ましく
見てましたよ~☆

ますます美しくなっちゃうね~♪

投稿: Pig | 2008年5月21日 (水) 11時51分

Jちゃん&Mちゃんお疲れさまでしたhappy02リアルレポート、読みました。
Mちゃん、ちゃんと使っているねぇ〜、ファイナルシーサーTシャツheart04次はどんなTシャツがいいかね。
2人がどんどんキレイになっちゃって羨ましいっす。

投稿: KY | 2008年5月21日 (水) 13時36分

れい奈先生昨日は大変大変お世話になりましたhappy01
今日になりどうにか首が回るようになりましたが・・・しかし
車のバックが辛いですcrying
なんで首筋なんだろう?down首にも筋肉あるんだねsweat02
それはそうとpigさん・chiakiさん・超KYさんバレエストレッチ超おすすめですlovely
最近衰えを感じているすべての人に是非体験していただきたいですgood
れい奈先生の各筋肉についての説明が分かりやすく勉強になりますup

それはそうと
シーサーt-shirtよく分かったねsmileありがたく着させていただいておりますconfident

投稿: mです | 2008年5月21日 (水) 18時43分

ちょっとMちゃ~んgawk「chiakiさん」じゃぁそのままじゃ~ん。
そりゃ私は確かに「chiaki]だけどさぁ~think

投稿: chiahei | 2008年5月21日 (水) 20時28分

え~sweat02sweat02sweat02
よく見ればeyesweat01chiaheiさん?wobblyずっと気付かなかったよcoldsweats02
すっごいごめんねcrying

投稿: mです | 2008年5月22日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21063902

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日(火):

« 5月19日(月) | トップページ | 5月21日(水) »