« 5月26日(月) | トップページ | 5月28日(水) »

5月27日

happy02Kicx1120_2 今日のキッズクラスの仲間たちですheart02heart02heart02heart02                     

み~んなだんだん大きくなってきて賑やかに楽しくお稽古していますhappy02 泣いたり笑ったり、いたずらしたり・・・heart04heart04見ているだけで癒されますheart02 

来週はすみませんが、水曜日の10時からお願いしますpaper

Kicx1124 美容バレエクラスのレッスン風景ですscissors

みんな一生懸命頑張って遠方より通って下さいますhappy02

Kicx1125 脚だってこんなに上がるようになりましたscissors

すご~~~いshineshineshine

Kicx1130 今日はお尻とハムストリングスを鍛えましたwink

Jさんはびっくりするくらい柔らかいですhappy02さすが運動神経が学生時代から良かったのは納得ですconfidentやっぱりJさんは凄いheart02

来週の火曜日は全クラスお休みですのでお間違えのないようにsad

   

|

« 5月26日(月) | トップページ | 5月28日(水) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

来週は美容バレエもお休みですねflairやっと仕事の都合もついたので6月からレッスン頑張ろうと思いますscissorsチケット購入から約1年が経とうとしておりますが…coldsweats01 消化できずにすみませんsweat01

投稿: MIKKO | 2008年5月27日 (火) 15時34分

MIKKOさんコメントありがとうございますheart02
すみませんdown来週は美容バレエとバレエストレッチクラスはお休みで、キッズクラスは水曜日の10時に振り替えとなりました。wobbly
6月にMIKKOさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart01
ちなみにチケットはお気になさらず、お持ちくださいscissors

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月28日 (水) 07時35分

れい奈先生こんにちはsunキッズクラスの神宮寺ですdelicious
いつも適確なご指導で「よーしがんばるぞrock」とやる気が出ますshineバレエは生まれて初めての経験で「なんてすごい動きなんだcoldsweats02」と驚きいっぱいです。
普段の家事育児は大変でも、汗をかく運動はしていないので体を動かせてレッスンが楽しいですnotesいつもありがとうございますsign03そしてエナの面倒も見てくれている、れい奈先生のお母様にも感謝していますshine
昨日のレッスンでやっと初めてリオがママの抱っこから降りて、先生の動きを真似してくれたのですごく嬉しかったですheart02うちべんけいのリオですが「バレエまたやりたいhappy01」と興味をもっていますflair
来週もまた楽しみです。よろしくお願いしますshine

投稿: ユキ | 2008年5月28日 (水) 10時43分

神宮寺さんコメントありがとうございますheart01本当に私もリオちゃんが抱っこから降りてバーに捕まってまねっこしてるのにはビックリしましたheart04
しかもなにげに順番があってるsign02sign02sign02と思いまたまたビックリしましたshine
子供は何もせずただいるだけで確実に目でキャッチし覚えているので、やらなくてもそこの環境に連れて行くだけで心に響いていますから・・・shine

今後も楽しみですねheart02
来週は水曜日の10:00からですのでお間違えのないように・・・happy02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月28日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21216122

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日:

« 5月26日(月) | トップページ | 5月28日(水) »