トップページ | 美容バレエの服部さんと馬渕さん »

篠崎れい奈バレエスタジオブログ開設♪

初めまして、篠崎れい奈です。

この度遅ればせながら篠崎れい奈バレエスタジオのブログを開設する事になりました!今後こちらから、バレエ教室のお知らせ、生徒募集、イベントのお知らせなどを発信していこうと思います、どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、篠崎れい奈バレエスタジオは矢部のお稽古場より、コイズミホールへ移転しました。そこで来る5月18日(日)に無料体験レッスンを実施いたします♪

shine 初等科(幼児~小学生低学年およびバレエ未経験者)
    午後1時~午後1時50分

shine 中等科(小学生中学年バレエ未経験者~)
    午後2時~午後3時

お問い合わせはメールまたはお電話(ホームページを参照ください)にて随時受け付けております。なお、当日即日ご入会される方は入会金が20%オフとなっております、どうぞご検討ください。

これからも篠崎れい奈バレエスタジオをどうぞよろしくお願いします♪

|

トップページ | 美容バレエの服部さんと馬渕さん »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ぁんなです♪

ブログ開設おめでとうございます($◆'`艸)


楽しみにしてますッ(愛‘3`愛) heartheart

投稿: ぁんな | 2008年5月10日 (土) 20時59分

サキです★

「れい奈バレエ部ログ」
shineオープンおめでとうございますshine

これからの記事楽しみにしていますねhappy02

投稿: サキ | 2008年5月10日 (土) 21時48分

おめでと~~~~~lovely

投稿: chiahei | 2008年5月11日 (日) 08時15分

こんにちは、chiaheiの姉です。
今、カナダに住んでいるのですが、次女がバレエを週二回習っています。来月はリサイタルでリトルマーメイドの中のウェイターの役で踊ります。
いつか、帰国したときにでもトライアルレッスン受けさせてください。
よろしくね。
ブログ開設おめでとうございます!!

投稿: meimei | 2008年5月11日 (日) 17時34分

chiaheiのお姉さまご無沙汰しておりますdiamondchiaheiさんから聞いていると思いますが、私は今まで本当にアナログな生活を送っていたのでこの私がブログをやっているなんてなんだかドキドキワクワクしていますheart02
このブログはハニーナッツさん(幼馴染)が開いてくれたのですが、せっかく開設してもらったのに毎晩夢でブログがなくなっちゃった夢を見たりdespairアクセス数がゼロだたり・・・という夢を見たりしてますgawkgawk

とにかくこの私が、ホームページだのブログだのMIXIだの・・・自分自身信じられません。
ここまで(これしかdespairですけど・・・)これたのは本当にハニーナッツちゃんをはじめ、妊婦のKちゃんが夜な夜なこのアナログな私に付き合い、ここまで導いてくれました。そしていつも応援し励まし支えてくれるSH2のみなさん、48会のみなさんのお陰で私にとっては怖くてとても手が出せない世界に飛び込む決心ができました。


本当に夢見たいshinesign03
まるで別世界に飛び込んび、しかも迷い込んでる気分ですが・・・fujifuji
なんてったって説明されても、さっぱり意味が分からず・・・
「今の何語?パソコン関係の話っていうのは分かるけど・・・」みたいな・・・

だから3日坊主にならないよう頑張ります
日本にお越しの際は是非篠崎 れい奈バレエスタジオでお稽古見させてくださいhappy02
女の子が趣味で習うには最高の習い事だと思いますheart02heart02

ねぇ~~ ぁんなちゃん!サキちゃん!

P.S  お姉さまも是非!!!!
 ダイエット効果も運動不足にも、インナー間するにも絶対的な効果がありますよ!
リサイタル楽しみですね!!!
またいろいろ教えてくださいねheart02


投稿: reina | 2008年5月11日 (日) 22時34分

smile『インナー間する』いいねぇsmile
私も『間する』鍛えるゾッ。

ダイジョブshine、周りがPC玄人ばかりなので、reinaやNちゃん、
Oちゃんのようなアナログな人間は私にとってスゴク新鮮で、
天然記念物並みに大事だし、おもしろいからそのままマイペースで
やってくれheart04heart04heart04

ぢゃ、今度はスタバで♪

投稿: ハニーナッツ | 2008年5月12日 (月) 01時36分

早速やらかしちゃい間(これはわざとだよbleah)したかdown

お願いだからナイショねcoldsweats02っっって…sweat01sweat01sweat01sweat01

全然ダメじゃんtyphoontyphoontyphoon


きゃあぁぁ〜〜〜shockshockshock

投稿: れい奈先生です | 2008年5月12日 (月) 01時49分

皆さんもご自由に会員に…1以外で!!

これまたアナログな私。頑張ってこのブログに参加しようと心みてますが…この投稿を確認出来た方、直接連絡下さい!

投稿: ファンクラブ会員1 | 2008年5月12日 (月) 08時39分

48会広報です(勝手に決めたsmile&“空気よめない”ではないですcrying)。部ログ開設おめでとうございます。変換ミスもあったり楽しい部ログですね。これから私もどんどん広めていかねばdash先生、頑張ってくださいね。

投稿: KYな私 | 2008年5月12日 (月) 11時28分

48会宴会部長です。(←勝手に決めた)
変換ミス・・・数多くの失言だけでなく手元も怪しいんだぁ・・・。
また伝説を作ってください。期待して間す。

投稿: chiahei | 2008年5月12日 (月) 11時40分

部ログ開設おめでとぅ~♪

48会の高齢者です・・・。

私も部ログに書込みするの初めてで・・・

案外緊張するもんだねぇ~(^^;)

HPも素敵だね♪

これからも面白発信部ログとして
がんばって~!楽しみにしてま~す♪

投稿: Pig | 2008年5月12日 (月) 12時49分

gawkPigさん体調どうですか?
今回このれい奈部ログのタイトルはご想像の通り超KYさんです。

そこへchiaheiさんが参加してなかっただけましですが、今回残念ながら不採用になりました2点をご紹介しようと思います。
1.レレレのレイナブログdespair
これはもう、本当にしょーもないタイトルでした

2.踊るれい奈大先生
これはなぜか私の壷にはまりまして、結構気にいてますheart04

最後にインナーマッスルですよインナーマッスルdash
みなさんバレエでインナーマッスルを鍛えましょう

投稿: REINA | 2008年5月12日 (月) 14時14分

ハロ〜notereinaちゃん。
ブログ開設おめでとう。
ハニーナッツさんのブログもみたよ。化石とかいわれてたねhappy01 笑えたけどなんか可愛い。

mixiは入っているだけで日記は全然書いてないんだけど、バレエの宣伝になるなら、マイミクでつなげるよ。その時は言ってね。

投稿: いの | 2008年5月12日 (月) 16時54分

いの久しぶり!
先日は発表会のお手伝いありがとうございましたhappy01

いののマイミク紹介してnote
ちなみにこのページをご覧の皆様いのが発表会の時の出入り口の大きな看板はいのが作ってくれてますdashdash

いつも大きな看板をありがとう!!!
サイズが違ったり無理難題を急に押し付けて本当にごめんねsad

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月12日 (月) 22時03分

あ~私のアドレス考えてもらった時を思い出しますね~^^;!!
踊る…は私も結構好きかも=^ェ^=♪
このタイトルで落ち着いたのが幸いだったね~♪二人がかりならヨットスクール…を越えるものが出てたかもね(^o^)/

投稿: Pig | 2008年5月13日 (火) 08時41分

何々?私たちを悪徳お笑いコンビのように言う人は誰ですか?
それから・・・ごめんなさい。私、部長でなくまだ『課長』でした。チラシ折込作業の席順が、たまたまそうだったことにより、KYに部長の座は取られたのでした・・・weep
でも、踊る大れい奈先生!mixiで頑張っている私は次期昇進ですよね?

投稿: chiahei | 2008年5月13日 (火) 15時09分

happy01Pig chiaheiさんありがとうshine
先日のお誕生日会でもこのタイトル名をつけるにあたって、超KYさんに頼んだはなしでもりあがった時pigさんはあのアドレスいつ採用してくれるんだろう・・・happy02
といってましたよ。
あの時はあの時で楽しかったねheart02
まぁ、あの乗りはきっと今集まっても変わらないと思うけどあの時のようには集まれないからね・・・
KYさんの引越し祝いも兼ねてみ~んなで集まれるといいねnotes

ところでpigさんの体調はどうですか?
chiaheiさんの昇格はまず転勤してからだねhappy01

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月13日 (火) 19時17分

今日はキッズクラスと美容バレエとバレエストレッチのクラスがありました。
悪天候にも関わらず2週間ぶりに(祝日だったので)集まってくれた、キッズたちは今日も元気いっぱい泣いたり喧嘩したり笑ったりしてました。

子供の成長は本当に早いもので、2週間も会わないと今まで寝返りもうてなかた赤ちゃんが、髪の毛も伸び座っているどころか気がつくと一人で勝手に移動していたずらをしていたり・・・
人見知りの時期をすっかり過ぎ、急に私に近づいてきたり・・・
いっぽうで、今まで無邪気に私に話しかけてくれていた男の子が急に照れはじめたり。

いつもみんなの成長を楽しみにしていると同時に「あんまり急いで大きくならないで・・・」と感じてる私もいたりして・・・

お母さん方も徐々にバレエクラスっぽくなってきてますから、そのまま続けてくださいね!

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月13日 (火) 23時35分

体調は昨日から普通の食事が出来る様になりましたscissorsありがとぅ~noteさぶい日が続いてるから大先生も体調には気をつけてがんばってねっsign03

投稿: Pig | 2008年5月14日 (水) 08時34分

pigさんありがとうheart01

体調が良くなって良かったsign03それにしても長かったから心配してたよheart01
今日も雨rainだから余計寒さを感じるよねwobbly
お稽古日だから生徒達が大変で心配だなぁ〜

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月14日 (水) 11時05分

mixiたどってここまで来たわよsmile
メッセ送ったけど、見てくれたかしらんsign02

応援してるよup
頑張ってね!
ちなみにJちゃんは元気sign02

投稿: kana | 2008年5月15日 (木) 21時23分

ちょっと〜やっとたどり着いたよぉsign04sign04コメント入れるのにここまで1時間…親指つりそぉsign04
この努力無くしてアナログから脱出できず!
ところで…れいなちゃんのアナログ的話もおいといて…
無料体験!何方か興味を持った方いらっしゃいませんか?やってみません?!バレエを踊るまで行かない美容バレエってやつですか?何方かご一緒にいかが?れいな先生どのようにすればいいんでしょう?
あっ!ホームページ見ればいいのかな…?

投稿: Jです | 2008年5月16日 (金) 08時50分

訂正とお詫び

美容バレエじゃなくてストレッチのクラスにnote

kanaさん、来週火曜日pm12:30小泉ホール集合sign03

投稿: Jです | 2008年5月16日 (金) 09時13分

大変sign03sign03sign03
皆様のご協力のお蔭でななななんとYahoo!検索で、相模原 バレエ教室だけで憧れの2ページ目の14番にあがってきましたぁぁぁ
happy02happy02happy02happy02本当に本当にありがとうございます。
それでは皆様、Jちゃんが次回の火曜日に美容バレエの体験レッスンでインナーマッスルをファイティングsign04goodするらしいのでそのレポートをお楽しみにhappy02happy02happy02happy02
ちなみにkanaちゃんは6月に自分でつなげた仕事で、モロッコへ、いもろっこなんだってr-mark

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月16日 (金) 17時23分

それはめでたいlovely
『相模原のバレエ教室』での検索では今見たら6番目にいましたよ!
ついでに私のブログまで何故か11番目にいましたcoldsweats01
モロッコへ芋六個も持っていくkanaもすご~いdash
mixiのコメントで「同窓会企画して!」なんて書いてあったけど、無理じゃ~ん。
弥栄コミュで呼びかけて『美容バレエ同窓会』やろうか!?

投稿: chiahei | 2008年5月16日 (金) 19時30分

おっと、Jちゃんhappy01
元気にしてた?
みんな元気そうで嬉しいよhappy02
っていうか、みんなホントに相変わらずねhappy01
ナンデあたしがモロッコまで芋6個持ってくわけさthink
それにしても、これってみんなケータイmobilephoneで見れてるんでしょ?
いーなー、リアルタイムで。
わたしはいちいちPCから頑張ってます。

ほな、またねsmile

火曜か…。考えておくわ。

投稿: kana | 2008年5月16日 (金) 20時56分

PCって…
パーソナルコンピュータの事???

kanaさん女子高生じゃないんだから略すなdash
まっ、モロッコに行く時には芋6個持ってけsmile
頑張れflaghappy01flag

ところでchaheiさんshineまずはストレッチ同好会からスタートしませんcoldsweats01帰宅部だった私達が青春時代に戻れそぉlovely

shine皆さんshine是非御一緒にheart01
kanaさんはもう既にインナー間スル同好会員ですsign03おめでとうございますsmile

れいな先生ヨロピクお願い致しますsign03
インナー間スルッ同好会員規約…真面目に取り組む事を誓いますgood

投稿: Jです | 2008年5月16日 (金) 23時19分

kanaさん、chiaheiさん、Jちゃんコメントありがとうheart02
美容バレエ同窓会かぁぁぁ・・・flair
本当にそれ、面白そうじゃない?
この年になってつくづく、インナーマッスルなんだって気づいたよ・・・think
テレビ等で話題になる理由だよsweat02
やっぱり激しい動きで美しい身体をキープするのは、体力・気力的に疲れたり面倒だったり・・・
そのくせ、こんなにやってるのに・・・bearingbearingって思う割には効果がそんなに見られないでがっかりすると、やる気すらおきなくなっちゃうsadsad
の繰り返しcrying

やっぱり年をとったら若い時の様なダイエットは身体的に無理がくるんじゃないかって思います。(継続して鍛えている人じゃないかぎり)一年発起どころじゃないじゃないrun

楽しくて、負担をかけずに、らく~にゆっくり長続きができて、確実に効果が見られる事をチョイスして行った方がいいと思います。
長期に渡り蓄えてきた物を短期間に・・・
なんて『おいしい話』一時的に効果はあっても、夢の様にはかないですclock

そこを履き違えない様にして下さいkey

美は一日にして得られず・・・recycle

投稿: 篠崎れい奈 | 2008年5月17日 (土) 00時23分

ブログ開設おめでとうございます~!!shine
ちょくちょくHPをのぞいていたらいつのまに!

これで家にこもりがちな私でもれいな先生の近況や
皆さんの元気な顔をみることができて嬉しいですhappy01

これからも頑張ってくださいね~happy02

投稿: ワダ | 2008年5月18日 (日) 22時53分

chiaheiさんうちの、ぁんなちゃんのブログにもやり取りしてくれているそうでshine本当に今回の件でもいろいろとお世話になりありがとうございますheart02
それから、もしかしてワダさんってあの美しい私とK-子さんのアイドルのワダさんですか?sign02こんな形でワダさんのお役に立てるなんて嬉しですshine
こうなったら頑張りますよぉぉぉdash
ブログ最高good
ところでJさん美容ストレッチでモニターになってこのブログでレポートするっていうのはどうですかsign02sign02sign02bleah

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月19日 (月) 01時29分

明日ですよねsign02
やりますよぉup行きますよぉup
ストレッチクラスhappy01

けど…れいな先生少々不安もshock
35才、決してガチガチに固まっているわけではないと自分では満足していますが…バレれいなとは程遠くshockまぁレポートも兼ねてと言う事で、ありのままの真実を明日皆さんに報告したいとhappy01
ちなみに…なんとなくモチベーションは上がっているため、家事の合間にストレッチしちゃってるcoldsweats01good
では…明日、れいな先生ヨロピクお願いしますdownconfidentdown

投稿: Jです | 2008年5月19日 (月) 12時34分

Jさん第1号モニターを引き受けてくれてありがとうございます。

モチベーションが上がってるとの事でbleah
そのモチベーションで必ず結果を出しましょうsign03sign03sign03

私もJさんと一緒に頑張りますdash

気合だっdash気合だっdash気合だぁぁぁ~~~punch


あれ?????


大丈夫???

ホントに本気?

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月19日 (月) 15時30分

プププ…happy02
ちょっとJちゃん、大丈夫?
しっかりやるんだよ!

レポートまじで楽しみにしてるからhappy01

投稿: kana | 2008年5月19日 (月) 15時39分

kanaちゃん反応早いねnote
今イタリアは何時なの?

のんきな事言ってないで明日kanaちゃんも12:30だよsign01コイズミホール全員run集合sign04sign01
だよpaper
kanaちゃんのモニター2号ちゃんと用意しておくからhappy02

早くairplane乗ってsign03
遅刻は10ペナなのでよろしくscissors

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月19日 (月) 16時03分

Jちゃん、明日のレポート私も楽しみにしてマッスルhappy02ハッスルマッスルで
頑張ってね。検索ランキング、私今見たら3番とか4番だったよupこの調子で頑張りマッスルgoodれい奈先生、この語尾明日レッスンで使ってもイイよsmile

投稿: KYで〜す | 2008年5月19日 (月) 16時59分

kanaも参加???
日本だと芋は何個持ってくるんだろう?
Jちゃん!がんバレエnote
私もいつか参加させて~。
お金持ちになって、バイトしなくても生活が出来るようになったらねcoldsweats01
KYさん・・・それ、使えなそう・・・think
でも、れい奈先生なら使ってくれるかも???期待してレポート待ってま~すgood

投稿: chiahei | 2008年5月19日 (月) 17時34分

chiaheiさん、
あーた、芋ネタ好きなのねimpact

お、早くairplane乗らないと
間に合わないよ、遅刻じゃ~んrundashdashdash

っつーか、小泉ホールってどこだろ。
調べなきゃsweat02

投稿: kana | 2008年5月19日 (月) 18時45分

kana・・・・どんなに急いでも
rundashdashdash←このけむりの向きではバックしてますからぁ~~~bearing

投稿: chiahei | 2008年5月19日 (月) 19時55分

ア、アイドルだなんてっ!恐縮ですcoldsweats02(この年なのに・・・sweat01

体カッターいワダでございますcoldsweats01

このブログでストレッチレポートしていただけるならお家で見ながら
がんばっちゃおうかな~happy02
私も期待してレポートお待ちしてます~heart04

投稿: ワダ | 2008年5月19日 (月) 20時08分

dashdashdash run
失礼coldsweats01

あ、もう遅っsweat01

投稿: kana | 2008年5月19日 (月) 22時19分

kana
dashdashdashもう間に合わないよ~sadairplane
日本は台風だし・・・着陸不可能crying

って言うか・・・れい奈先生。先生のブログでこんなに遊んでもいいんですか???

投稿: chiahei | 2008年5月20日 (火) 00時45分

さて、上の数名のコメントは軽く右から左へうけながしておいてrundash

気になるのは明日のお天気typhoon
今まで20年もJさんと私は共に歩んできたの彼女が、今までバレエのバの字も興味がなかった人が、急にやる気満々になっちゃったもんだから・・・

この異常気象ですよwobbly
台風まで巻き起こしちゃうなんてsweat01
やっぱりJさんは凄いよdashdash
明日の嵐はただごとじゃぁすまされませんよ

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月20日 (火) 01時43分

おはよーございますhappy01雨にも負けず風にも負けず…本日のレポート体をはって頑張りますrockhappy01rock
皆さんsign03
shineおたのしみにshine

投稿: Jです | 2008年5月20日 (火) 08時16分

 さて、今朝は悪天候の中早速Jさんから電話が・・・
なんとあのクールビューティーのmちゃんまで体験レッスンに来るとか・・・

Jさんに基本的な何種類かのコースの選択を持ちかけたところ、少しびびりながら「この数時間の間に考えさせて」早速不安な面持ちsmile

さて、彼女らの決意の行方は・・・sign02

ちなみに、私はやると決めたら厳しいですけど・・・

適度な結果でいいコースもありますのでご相談くださいsmile

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月20日 (火) 09時52分

ただいま〜sign03ストレッチクラス行ってきたよhappy01
始まって10分後、じんわり汗がsweat0225分後、mさんのfootに変化がshock
「つったぁsign04」ってsmile普通にただ筋を伸ばすだけでなく姿勢を正し筋肉に意識を集中させる。しかも普段意識しない筋肉に出会い、今まで自分でやっていた筋トレがいかに無意味であったかを実感しましたhappy01
そして、れいな先生の綺麗な姿を見て、鏡で自分の醜い現実に向き合うcryingこれはやっぱ必要よねsign02
1時間のレッスン後は私だけ風呂上り状態coldsweats01ストレッチでこんな汗をかくとはcoldsweats02
こうして美へ向かって地道な努力をする事を決意いたしましたscissors

投稿: Jです | 2008年5月20日 (火) 16時04分

お初ですsmilemですnote
れい奈先生今日はお世話になりましたgood
いやいやsweat01Jちゃんsweat02
れい奈大先生の凄さを実感しましたねcoldsweats01
単純な動きの中に女の子に必要な動きが
盛りだくさん・・・shineshine
あの美しさの秘密を垣間見た気がしますconfident

足がつるという大変なアクシデントもありましたがsweat02
それにめげることなく
とっても楽しくインナーマッスル鍛えられましたnote

これは是非是非続けていきたいですねup

でもでもなぜか?お腹ではなく

あ”~~首が痛いです~wobbly

投稿: mです | 2008年5月20日 (火) 19時22分

右から左に軽くながされている、
上の数名のうちの1名ですcoldsweats01
残念ながら、やっぱりrunでは
間にあいませんでした。

Jちゃん、Mさん、お疲れさまーgood
れいなちゃん、どうよ、Jちゃん見込みあった?

悲しいかな、年齢と共に体がサビついて
きちゃうのよねbomb

わたしも今年からなるべく毎朝DVDでヨガ頑張ってるんですよ~。
でもセンセーのインナー間する気になるわぁconfident
動画で、できないのかしらんnote
そしたら、ちょっとくらい離れていても
一緒にできるんだけどなflair

投稿: kana | 2008年5月20日 (火) 23時39分

kanaちゃんsweat01動画とは、凄い事を言い出しますねsweat02
でも、そんな事が出来る時代だから凄いよねhappy02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月21日 (水) 00時03分

Mちゃん,Jちゃん筋肉痛はいかがですか?
きっと今日より明日のほうが痛いと思いますが・・・bleah

chiaheiさん、弥栄のバレエ同窓会いいですねぇぇぇflairflair次回超KYさんと第1回バレエッスルnoteハッスルdash会のイベント企画を立てましょうsign03
その時はkanaさんも、pigちゃんも1つ年上の私が通っている某トレーニングのJどうさんも、絶対参加ですからねsmile

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月21日 (水) 16時45分

ラジャーpaper
今から出航すればshipwave
間に合うでしょうhappy02

投稿: kana | 2008年5月21日 (水) 19時14分

mさん。首が痛いのは首のストレッチをしたからですねhappy01
もちろん首にも筋肉はあってストレッチをすることで、首の凝りもほぐし首やあごがスッキリして小顔効果も期待できるはずですよshine
昨日は初めてだったので動きに気持ちをとらわれてしまう事がほとんどで、本来気にしなくてはいけない事(呼吸だったり正しい姿勢をキープしたり)など・・・
その他もろもろありますが、それらのポイントが押さえられてからが本来の目的である場所を鍛えてる事になりますから・・・

      継続は力なり

時間をかけてじっくりやる事。
それが1番の確実な近道だと、私は思っています。
       急がば回れ

です。何事に対してもいえる事ですよねwink

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月21日 (水) 22時58分

昨日、早速コメントをと思いさえと一緒にブログを見ました。なぜか送信できず・・・  今日は仕事が休みなので再度Tryです。
昨日さえがレッスンの写真を見て「わ~!いた」その声を聞いた主人が「どれどれ」とやってきて、「恥ずかしいから見ないでよ!」とさえが・・・なんで恥しいのかよくわかりませんでした。
これからも、ブログ楽しみにしてます(^^♪

投稿: moko | 2008年5月22日 (木) 08時20分

大先生!!もちろん第1回バレエッスル♪ハッスル会!参加でお願いします♪
カッチカチの体が反応するか怖いけど・・・(><;)

投稿: Pig | 2008年5月22日 (木) 09時49分

昨日コメントを書いたのですが送れなかったので今日また書きました。
昨日は柔軟から始まりました。
私は柔軟の時は毎週苦労します
苦労する原因は体がとっても硬いからです
でも最近は、柔軟する時に無理やりでも
足に頭がつくように頑張ってます
これからは体を柔らかくし体が柔らかい頃に戻ることが私の1番の目標です。
(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

投稿: sae | 2008年5月22日 (木) 19時58分

れい奈先生!超KYと私のコンビで企画してもいいんすか???
題して「マッスルハッスルバレエっするsign02」って感じでよろしいでしょうかcoldsweats01
近々第一回の企画会議を予定していますsoon
良かったら先生もご参加くださいsmile

投稿: chiahei | 2008年5月22日 (木) 21時24分

mokoさん、saeちゃんコメントありがとうございましたheart01
これからも頑張って続けて下さいねhappy02

ところで、本当にくだらないけど「第1回マッスルrockハッスルdashばれえっつするsign02」の企画会議は絶対参加しますsweat01じゃないとchiaheiさんと超kyさんの2人に企画なんて任せたらとんでもない事になるから絶対参加でお願いしますgood

ところでJさんとMさん筋肉痛大丈夫でした?

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月23日 (金) 02時16分

筋肉痛は、当日と次の日で済みました!
で…皆さん聞いてください!!!
うちでもやらなきゃと始めたら…………なにをどうやったのか覚えていませんでした。ビックリ!くりくりくりっくりー!!来週も行かなきゃ。

アナログ脱出でWiiから初めて入れてるんだけど…これって絵文字はいれられないの?誰か教えて下さい。

投稿: Jです | 2008年5月23日 (金) 09時18分

jさん内容の横の顔をクリックするとsmileがでてくるようですup
筋肉痛首だけで終わりましたhappy02筋肉痛と言うより・・・
もしかしてスジだったのかも?sweat02

そうそう昨日の午後小学校で親子活動があり3B体操なるものをやりましたdash
これのせいで今日は足と腕が筋肉痛でweep仕事でパソコン打つのも辛かったですcrying
バレエストレッチで筋肉を鍛えなければgood

投稿: mです | 2008年5月23日 (金) 20時55分

今日もいいお天気でしたねnote
昨日は、ブログの他にmixiで高校時代のお友達に書き込みをしたりしてパソコンを開いていたら、あっいう間に朝の5時でした。
Jさん、アナログ脱出おめでとうございますshine
wiiで書き込みしながら、ついでに二の腕を鍛えちゃいましょうsign03
Mさん・・・親子活動の体操で筋肉痛か・・

昔は体操で筋肉痛になるなんて有り得ないと思ってたけど、体操で筋肉痛になっちゃうんですよsweat01現実は恐ろしいsweat02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月23日 (金) 23時01分

只今 超KY宅で会議中!
素敵な企画がてんこ盛り♪
早く来ないと大変!大変smiledash

投稿: Chiahei&超KY | 2008年5月25日 (日) 14時43分

もう既に時は遅しsweat01sweat01sweat01

この2人の中では出来上がり、本当にくだらくてびっくりだけど、なっとくさせられる
感じで面白かったhappy02

ある意味この2人はdashdashdash

くだらない計画をたてさせたら、天下一品だねnotenote

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月25日 (日) 18時15分

良かった~!!もしや、あの企画が…って…
さっそく、何かが決まって発表されてるかと…
しかし、chaheiさんと超KYさんお疲れ様でした!楽しかっただろねえ~!れいな先生に報告するまでは…

ちなみに、もしもまだれいな先生にチャンスをもらえるなら…
イメキャラは[キャツアイ]!
コンセプトは全身タイツが似合うボディーに!
キャチフレーズは[今夜はあなたのハートを盗んじゃう!]

以上をもとに企画の検討宜しく!
では、おばcan創刊号表紙を全身タイツで飾れるよう、ウォーキングゥー!に行ってきます!

投稿: Jです | 2008年5月26日 (月) 08時24分

Jちゃん!何をおっしゃるtyphoon
昨日48メールで報告した私達の企画案は一箇所を覗いて
Goサインをいただきましたよsmilescissors

あとはその一箇所を訂正して撮影会の準備に入ります。
キャストのれい奈先生とJちゃんとMちゃんは当日までに
一層ボディーに磨きをかけておいてくださいねpaper

今、追加で一つ思いついたフレーズ...

かなり古いけど
noteコイズミホールでエクササ~イズ♪レレレ・レイ♪
レレレ・レイ♪レレレ・レイナと○○○○○・・・note

ん~~~bearingおしい!!
最後だけ思いつかない・・・だれか○の中を埋めて~~~~~shock

投稿: chiaheiです | 2008年5月26日 (月) 08時46分

Jちゃん!!私達の企画案、ちゃんと読んだぁ???
「キャッツアイ」微妙にかぶってますから~~~happy02
でも、主旨はほぼ一緒ってことは、出演もOKってことねup
あとはMちゃんのOK待ちなんだけどなぁ・・・

投稿: 再びchiaheiです | 2008年5月26日 (月) 08時57分

レイナとマッスルゴーゴー!!!

chiaheiさん!どう?
どこかどのように採用されたのか全く理解不能ですが…
この話しは48会メールのほうで…
48会怖え~!不参加だとこれだもん!

投稿: Jです | 2008年5月26日 (月) 10時52分

Jちゃんいいね~good冴えてるね~sun
これも次回の会議で提出しましょうsign03
あの企画のどこが採用されたかって?
さっきのJちゃんの企画案とかぶっていた部分以外全てですsmile
また来週あたりで会議が開かれると思うので、必ず出席をsign03
もちろんkanaもだよdash(バック禁止danger

投稿: chiaheiです | 2008年5月26日 (月) 11時13分

sweat01ホントにホントにくだらないねdash
思わずにやけちゃうからやめてくれるsign04
変態。もしくはなんか良い事あった人みたいじゃんhappy02

あの2人は本当に恐ろしく次から次へと、どんどん盛り上っていくんだよねdash
最初は「やめてよcoldsweats01ありえない」って思ってるけど、あまりにも笑えるから洗脳されてうっかり「おっ!!!それいいねflairflair」って思っちゃうところがこれまた恐るべしなんだよねgawk

とりあえず、明日もJさんとKさんは来るのかな?それとも一日坊主か・・・
みなさんお楽しみに!!!

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月26日 (月) 22時12分

12:30から「コイズミホールでエクササイズnoteレレレレイ♪レレレレイ♪レレレレイナとマッスルゴーゴーdash」が始まるよsign03

全員集合dashdash

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月27日 (火) 11時01分

行って参りました!
レレレレイナとマッスルゴーゴー!!
きたーーー!10分で汗…早くない?って思うでしょ!?それがホントなんだって!確かに私は汗をかきやすいタイプなんでしょうけど…
それにしても、ストレッチはバカにできないよお~!
今日はやった事を忘れないよう必死でした。ところが…今度は集中すると息をするのを忘れ、脱力したあと苦しくて~!私はバカじゃないのかと何度も悲しくなりました。
いやぁ~参った!参った!

投稿: Jです | 2008年5月27日 (火) 16時03分

篠崎マーケット(←命名・超KY)今回も盛り上がったみたいだねぇwink

Jちゃんもお疲れ様notes
私は今日もタリーズでダメ出しされて帰ってきました~bearing
「chiaheiさん!もういい加減半年ですよ!」って・・・sweat01

もう少し一人前のバリスタになれたら参加しま~すbleah

投稿: chiaheiです | 2008年5月27日 (火) 20時24分

今日 初めてブログを閲覧しました。
れい奈先生が、レッスン中に写真を撮っていらしたのは ブログに載せる為だったのですね!!
ビックリです。真ん中に居る不細工な人・・・まじれもない私でした。
何時までも 落ちこぼれですが いつも
楽しいレッスンを有難うございます。
がんばりま~す!

投稿: 早苗 | 2008年5月27日 (火) 22時58分

rock早苗さんブログも見れてコメントまで残してくださってありがとうございますshine
凄いですねsign03こんな事が出来てしまうなんてheart02
私なんか大きい声じゃ言えませんが、未だに他の人のブログにコメントできませんcrying
たま~~に偶然できているらしく・・・wobbly「ブログ返事きたよ」ってお友達から言われると「うそ~~sweat01凄いflairflairどうやってできたんだろうhappy01」とわけの分からない返事をしてますcoldsweats01
でも、早苗さんも始めの頃より随分お痩せになって、バレエもなんでも出来るようになってますから逆に私はいつも凄いなrock
って感心しているんですよheart02
これからも自分のペースでかまわないので続けてくださいねheart02

それにしても篠崎マーケット・・・lovely
今回も面白かったですよhappy01
今回はバレエ大好きだけど、ストレッチが大嫌いなCちゃんも無理やりJちゃんに強制参加させられてましたbleah
Cちゃんはとにかくバレエストレッチのクラスになるといつもサボってフラッと何処かへ遊びに行っちゃってたのですが、さすがにJちゃんの誘いは断れなかったのかsmile
頑張っていましたdash
ですが誰よりも硬かったのには笑えましたbleahこれは嫌いなわけですよhappy02
Cちゃん、いつも言ってるけど一番何よりも大切なのはストレッチですからthink
これを機に「痛いから嫌だpout」なんて口をとんがらせていないで、痛いからこそやらないと怪我をしますよpaper

事実硬いものは簡単にポッキと行きますconfident
軟らかい物はポッキとは折れませんからねgood

ちなみに私がNYでバレエを勉強していた頃のストレッチクラスは老若男女問わず広いお稽古場に所狭しとならんでいました。
その時に習っていたバレエの先生も、バレエをやる人、身体を使う人以外全ての人にとってストレッチは必要だとおっしゃっていましたpencil私はもともと身体が硬いほうではなかったので、もしかしたら今まで怪我する事も無く踊れていたのかもしれません・・・think

現在仕事のほうが忙しくなかなか以前のように自分のお稽古ができなくなり、ストレッチすら怠っていると脚を上げようと思っても脚の付け根が痛くて動かせなかったりと・・・sweat01

ストレッチの大切さ全く感じなかった若い頃と違い、今ではお稽古にいかれなくてもストレッチだけはしなければ・・・と心がけていますdash
ただ、人は欲張りですぐ結果をだしたがりますからね・・・happy02
そこに成功はないと私は思っていますから・・・

みんなにもその部分を理解し早く気づいてほしいな・・・heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月28日 (水) 08時24分

ひさびさmですshine
ちょっとちょっとJちゃん一人ぬけがけですか?sweat01
ていうかchiaheiさん私に何の出演をもとめているのですか?catface

目の下にクマをつくりながら久々仕事に追われ
うっかり部ログ見逃してましたcoldsweats02
そんな間に・・・sweat02
超KYさん・chiaheiさんdash想像力の凄さと
ある意味での発想の凄さに頭がさがりますcoldsweats01

Jちゃんれい奈ちゃん次回ストレッチ参加できるように
仕事調整がんばりまっすpunch

投稿: mです | 2008年5月29日 (木) 15時23分

んんん…bearing
ついていけてないcrying

投稿: kana | 2008年5月29日 (木) 15時37分

kanaちゃん心配しないでwobbly
超くだらないchiaheiさんと超KYさんのバレエスタジオのイベント?企画の広告党にJちゃんとMちゃんにご協力いただく・・・ってよくわからないよねwobbly
とりあえず詳しい話はあえてmixiでも話すのはメンドクサイカラ年末忘れてなかったらねsweat02
イニシャルだけ極秘で教えるねsmile

Mさん来週はお休みですから再来週にスケジュールが合ったら来てねhappy02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月29日 (木) 19時40分

kanacoldsweats01
そりゃ~イタリアにいたら
「ライ?」だの「レイ?」だの分からないよね~sweat01
YouTubeでチェックgood

http://jp.youtube.com/watch?v=bngb_KESFnE
注)でも・・・既に下火ですから~bomb

Mちゃ~ん
またまた分かってるくせにsmile
来週あたりで第二回企画会議があるよsign03
休んだら大変happy02sweat01
winkれい奈先生heart04

投稿: chiaheiです。 | 2008年5月30日 (金) 09時29分

先日第1回企画会議が超KYさんの新居にて行われました。
独身貴族満喫といった感じのとても素敵な新築マンションで、楽しんで生活している感が感じられましたheart02
アロハさんもバレエにも興味がおありでしたら、遠慮しないで是非参加してほしいねheart01
私たちは高校時代のアロハさんの素敵なダンス姿を忘れられず、企画会議でその話が出てめちゃくちゃchiaheiさんと盛り上がりましたからhappy02

アロハさんは土・日がお休みのようなので、やはりイベントをやるとしたら週末ですねgood

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月30日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/20864583

この記事へのトラックバック一覧です: 篠崎れい奈バレエスタジオブログ開設♪:

トップページ | 美容バレエの服部さんと馬渕さん »