« 5月18日(土) | トップページ | 5月20日(火) »

5月19日(月)

Kicx1050         今日の初等科のレッスン風景です。

右から、もうすぐお姉さんになる綾香ちゃんshineなんでも出来るようになってきましたheart01                                        その後ろは、りほちゃんnoteりほちゃんが小さいときは私の顔を見てはりほちゃんに泣かれてしまい、困った時もありましたが今はお母さんがいなくてもすっかりへっちゃらになりましたpaper

そのまた後ろは、めいちゃん。中等科にいるりおちゃんの妹さんで、先月の発表会では花束贈呈係として発表会を元気に閉めてくれましたnew

最後はめあちゃん。小さいけどしっかりした踊りを踊ってくれますshine踊り心もあり、見ている人を楽しませてくれますlovely

Kicx1049

つづいて右から新しく仲間入りした、かのちゃん。みんなにすっかりなじんで上手になんでもすぐできますflair

真ん中はすずちゃん。今日は泣きながらも、きちんと最後まで頑張りましたbell

最後はあいりちゃん。一生懸命で、いつもみんなのお手本になってくれますpaperお家でもお姉さんのせいか、小さい子の面倒をよくみてくれますsnail

Kicx1055

中等科のクラスは体重を気にせずに脚を正しく動かせる練習をしていす。最近は膝とつま先がとっても良く伸びるようになりましたfull             筋力の使い方を学び、徐々に厳しい訓練に耐えられる強い精神力鍛える事を目標としていますdash

Kicx1059

最後に高等科のクラスです

バレエに憧れて、大人になってから始めた成人の方々も妥協は許しませんsmile  

|

« 5月18日(土) | トップページ | 5月20日(火) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21045383

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日(月):

« 5月18日(土) | トップページ | 5月20日(火) »