« 5月17日(土) | トップページ | 5月19日(月) »

5月18日(土)

 今日はSDカードが壊れて(表現正しいですか?)初等科の体験レッスンに来てくれた子の写真を撮影できなかったのでdown変わりに携帯電話で撮影したのですが・・・flair

やはり私には携帯からプログに記載させられる様な高度(?)な技術は、まだ持ち合わせていない様でcoldsweats012時間位挑戦してみましたが結局諦める事にしましたdespair

 今日来てくれたお子さんはキッズクラスにも通ってくれているお子さんで、普段はお母さんの隣にいたりlovely他のお友達と仲良く喧嘩したり、遊んだりしてるのですがheart02heart02heart02今日はお母さんから離れ、痛いのを我慢して柔軟体操をしたり元気よく行進したりしてくれましたhappy01

なかでも3歳のノンちゃんは初めてスキップができたみたいで、感動的な時を過ごせましたfuji

また4歳のまこちゃんはちょっぴりお姉さんで、終始緊張した面持ちでしたが自分の番になると楽しそうに笑顔で頑張ってくれましたnote

本当に子供は未知なる才能を持っていますね。

ついさっきまで出来なかった事が知らぬ間に出来ているのですからsign03sign03

その可能性は計り知れないので、子供のうちはそのあらゆる可能性を身近にいる大人が気づき、引き出してあげると可能性がただの可能性ではなくなるのでは???key

と、今日改めて実感した1日でしたnight

|

« 5月17日(土) | トップページ | 5月19日(月) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりましたhappy02

あれからpigのんはshineれい奈先生shineshine淑先生shineからflair取得したと思われるsign02
けど、微妙に違う柔軟体操をパパに披露しておりましたhappy02
で、感動を与えたスキップが何故だかまた出来なくなっておりましたcrying
なんでだろうthinkthinkthink
余談ですがpigのんはnight毎晩寝る前にお布団の中で、1日あったhappy02楽しかったり
lovely嬉しかったりした出来事をtaurus母の私にお話するのですが・・・・
昨晩の第一声は、「れい奈先生大好きsign03」でしたheart04
こ、こ、これはすごい事ですsign02
と、言っても、れい奈先生にとっては迷惑なお話ですがcoldsweats01
pigのんがlovely大好きな人は(好きな人は沢山いるみたいなのですが、「大」が付く人は、なかなかおりません。)
そして、おとといまでの、のんが大好きな人といえば・・・・
ママちゃんと、いくみくんの(両想いでheart04ラブラブのpigのんの彼氏)二人だけでしたwink
何故だかパパは大嫌いだそうですshock
なので昨日からはshineれい奈先生はshine大好きな人の1位か?2位か?は、分かりませんが、pigのんにとって大事なオ・ヒ・トになってしまいましたcoldsweats01


投稿: のんママ | 2008年5月19日 (月) 09時43分

うれしぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04

この私がのんちゃんの大好きな人に・・・sign02sign02
なんて幸せなんでしょう・・・heart02heart02
なんとも思われないより大好きでもheart01、大嫌いでもheart03私は嬉しいですshine

その感情を素直に表現できることが羨ましいですよね・・・

大人になるとどうしてもいろいろ邪魔をして
素直に言いたいことが言えなくなってしまいますからbleah

先生ものんちゃんの事だぁぁぁぁいすきheart01とお伝えくださいhappy02happy02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年5月19日 (月) 15時04分

初等科やキッズクラスとても楽しそうなんですねhappy01 
子供の私が言うのもなんですが、コンクールのときマキちゃんが
ある日突然イタリアンフェッテができるようになったのと同じなんでしょうか?
私もそんな風に突然できる日はないのかなぁ…と、思いますdespair

投稿: サキ | 2008年5月19日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21027609

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(土):

« 5月17日(土) | トップページ | 5月19日(月) »