« 5月24日(土) | トップページ | 5月27日 »

5月26日(月)

  Kicx1092 今日の初等科のレッスン風景ですheart02こっそり明日6歳になると教えてくれたりほちゃんheart04お顔がお母さん似の美人で、しかも脚がまっすぐでとっても綺麗ですshine ほんの少し前までは「バレエやだ!!!」って泣かれてしまい、私も辛かったのですが、今では楽しそうにレッスンしてくれるので私も嬉しいですhappy01

    

Kicx1103この写真は「シャッセ(追いかけるという意味)」の練習です。つま先や膝、背筋を伸ばすことはもちろん、脚の動きだけではなく手もつき、しかも斜めに移動するtyphoonという事まで挑戦していますdash やらせれば子供はなんでも出来る様になるから本当に凄いですよねconfident 

          中等科Kicx1106のあかりちゃんscissors 今日私にとても可愛い手作りの一週間の柔軟表を提出してくれましたheart02 ×がついている日もありますがほぼ毎日○がついていましたnote その成果がこちらですshineshineshine 彼女の他にも中等科のクラスには何ヶ月もずーーーっと一週間の自分の食事した記録を手書きで提出してくれますhappy02 それは本当に凄いことですよねfuji 協力してくださるお母さんにも頭が下がりますhappy02

Kicx1112 今日のバーでは、アームス(腕)がつき、順番もかなり難しい事を練習していましたconfident  頑張れsign03頑張れsign03

Kicx1118今日の高等科のレッスンです paper 本当はトゥシューズの練習だったのにすっかり忘れてしまい、普通のレッスンをしてしまいましたdown

まったくダメダメな先生ですsmile

 な、くせに一言・・・・

列をきちんと揃え手、脚、背中の角度や隣の人との間隔を普段のレッスンで身に着けると、舞台に立ったときコールドバレエの練習に役立ちますgood

|

« 5月24日(土) | トップページ | 5月27日 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21201872

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日(月):

« 5月24日(土) | トップページ | 5月27日 »