« 5月27日 | トップページ | お知らせ »

5月28日(水)

Kicx1132 大人のトゥーシューズクラスです。今でも初めてのトゥシューズのクラスの日を覚えていますshineバーに摑まればこんなにしっかり立てるようになりましたheart02

憧れのトゥシューズが履ける感動と想像以上に大変だということに気づきいろいろな感情がそれぞれあったと思いますheart02

Kicx1133

次回の発表会ではトゥシューズを履いて作品を踊れるようになれるといいですねclub

Kicx1136 今日体験レッスンに来てくれた年中さんの、ふうちゃんですheart02身体がとても柔らかくお膝とつま先にしっかり力が入りピンッとし、知らないお友達の中に入っても物怖じしないしっかりさに、私も淑先生もビックリしましたhappy02

Kicx1144 中等科のクラスですpaper淑先生がバーレッスンの前にみっちり柔軟体操と腹筋、背筋、膝、つま先、背筋を伸ばすにいたるまで細かい部分をトレーニングしてくださっているおかげで、筋力が強くなり美しい動きが出来るようになってきました。

Kicx1153 パッセの夢ちゃんshineバレエが大好きで学校で篠崎 れい奈バレエスタジオごっこをしてるみたいですsmile ゆめちゃんは学校のお友達を集めて私のものまねをしているそうですsmilesmilesmile

Kicx1155高等科のセンターレッスンです

次回の発表会には角度や間隔が身体に染み付いてくれていると、コールドバレエが揃って舞台に深みがましますねgood

Kicx1147  Kicx1139

Kicx1146

|

« 5月27日 | トップページ | お知らせ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21246369

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日(水):

« 5月27日 | トップページ | お知らせ »