« 6月12日(木)のレッスン風景 | トップページ | 6月16日(月) »

6月14日(土)

今日の美容バレエですhappy02

Kicx1467          Kicx1468          Kicx1462           Kicx1473        Kicx1475

今日は私が高校生の時に一緒にバレエを頑張っていた子が(当時彼女は小学生)お稽古に来てくれましたhappy02 子供の頃からスタイルも顔も綺麗でどんな風に成長するか楽しみでしたが、思った通り背がスラっと高く顔も小さくてそれはそれは人目を引くような女性に、成長してましたshineshineshine そして久しぶりに再会した私たちが話す内容は当時の苦労話ですが、それでも私たちはバレエが昔から大好きだったって事でしたheart02heart02heart02 そして、子供の頃私たちの大好きなバレエを習わせてくれ、理解し支えどんな時も全面的に協力してくれた両親の寛大さに感謝しましたheart02

やっぱり私たちにとってバレエは憧れですから・・・

いつまでも追いつけないかけがえのないものなのですshine

|

« 6月12日(木)のレッスン風景 | トップページ | 6月16日(月) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れい奈ちゃん♪

今日はありがとう!
10年振りのバレエは本当に楽しかったよ。
体が全く動かず鏡に映る姿がかなり滑稽で笑えた・・・。
やっぱりバレエは楽しいね☆
誘ってくれてありがとう!!

マリエ

投稿: MARIE | 2008年6月14日 (土) 18時09分

まりえちゃん筋肉痛が激痛らしいね・・・smile
やっぱりバレエって怖いねcoldsweats01

せっかくだからその痛みを無駄にしないで続けてねwink

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月16日 (月) 20時58分

キター!!火曜日が…………………
先週は今まで体験した事のない肩のまわりの筋肉痛になり、あまりのしんどさに具合が悪くなってしまいました。
でも今日も頑張ります!!

追伸
そろそろ、ホタルが出始めてます!今年はいつもより少ないとの事ですが…

投稿: Jです | 2008年6月17日 (火) 08時00分

はいはいJさん本日もがんばって行きましょうnote
後ほどお迎えにあがりますhappy01

投稿: mです | 2008年6月17日 (火) 08時48分

JMファミリー凄いじゃ~~~ん♪
次の48会が楽しみだわ~shine

投稿: chiaheiです | 2008年6月17日 (火) 14時05分

JMファミリーさん、頑張って来ましたよhappy02
Jさんは先週本当にしかも相当体調が悪くなったようで・・・smile

今週はどうでしょうtyphoontyphoontyphoon
彼女はもともと肩凝りや頭痛もちだったりでその辺を刺激する運動を取り入れた為にその様な反応が出てきてしまったのかもしれませんねwobbly
しかも彼女はもともと一流のサッカー選手だったので、普通の方より動きに対しての対応が優れていて私が要求するように筋肉が動いてしまうのでしょう・・・good
よって、サッカーとは無縁の所の筋肉に刺激を与えたので、過剰な反応が見られたのではないかと思われます・・・sad

少し様子を見てみてくださいsweat02

ホタルかぁ・・・

穏やかになれそうでいいですねぇぇぇshineshine

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月17日 (火) 14時19分

ただいまー!!
本日もいまのところスッキリてすが…
このあと…どこがとうなるのか…
でもこの苦痛は今までのだらしない姿勢や生活が作りあげてしまった体に向き合ういいきつかけになってます。
最近色々な事に老いを感じているので今からでも遅くない!老後の年金、気にするよりも健康な体作りをしとかなきゃ!
chiaheiさん!来月のJMファミリーよりも20,30年後の私達をお楽しみに!!

投稿: J | 2008年6月17日 (火) 14時45分

おはようございますcloud
昨日はあの後、全身がだるくて
今日を迎えるのがすごく恐かったのですが・・・sweat01

今朝起きたら昨日のだるさが嘘のように大丈夫でしたnote
最後に使った筋肉を伸ばしたりする、
クールダウンがきいているのでしょうか?lovely

JMファミリー来週もがんばりますscissors

投稿: m | 2008年6月18日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21621049

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(土):

« 6月12日(木)のレッスン風景 | トップページ | 6月16日(月) »