« 6月16日(月) | トップページ | 6月18日(水) »

6月17日(火)

今日のキッズクラスはみんなに会えなくてちょっぴり寂しかったですsad 

来てくれたみんなは元気いっぱいでしたよheart04heart04heart04 

Kicx1511Kicx1510 Kicx1508                  Kicx1512_2

おおやくんと、りこちゃんと、りおちゃんですchickchickchick

          Kicx1515               

Kicx1518Kicx1514今日の美容バレエですpaper 大人の方々はそれぞれ目標や目的が違いつつも真剣に私のお稽古を熱心に受けてくださるので私の方こそ、頑張らなきゃいけないって感じますrock

Kicx1521  Kicx1520_2                                                                                                

     Kicx1522               

 

バレエだけではなく、ストレッチは身体を動かす上で基本ですからpaper 怪我などから自分自身を守るためにも必要不可欠ですdash その重要性にもっと沢山の方に気づいてもらいたいですね・・・confident ダイエットだけでなくすべてに対して言えることは、短期間で得たものは短期間でなくなる、もしくは戻ったりしますが、長期的に身体で感じ、覚えた感覚は決して忘れないので毎日のちょっとした変化で大きなきな結果をうみだしますshineshineshine

だからこそ楽しく、理想的に歳を重ねていきましょうhappy02

|

« 6月16日(月) | トップページ | 6月18日(水) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21690740

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日(火):

« 6月16日(月) | トップページ | 6月18日(水) »