« 6月19日(木) | トップページ | 白鳥の湖初日 »

白鳥の湖

今日から舞台稽古が始まりましたshineshineshine

みなさんに前日ゲネの様子をちょっとだけご紹介しますwinkKicx1583 Kicx1586

左の写真は1幕の舞台稽古の様子ですpaper 舞台稽古では踊る場所の位置や、立つ場所の位置等を主に確認しますdash右の写真は日曜日に主役を務める松村 理沙さんですshineshineこの直後に2幕が始まると言うのに、私のカメラに笑顔で答えてくれましたhappy02 ありがとうございますheart04heart04heart04

Kicx1591 2幕の王子とオデットの出会いのシーンですclub

          Kicx1610 Kicx1596           Kicx1613        

同じ衣裳、同じ頭飾り、同じ音、同じ振り・・・全てが一緒だと一人だけ少しでも違うと悪目立ちをしてしまいますgawk 2・4幕ではとにかく揃える事に最善の注意を注ぎますrock

                              Kicx1616                           

  Kicx1619

Kicx1621

3幕ではそれぞれのキャラクターが列や手の高さ、身体の角度等はもちろん揃えながら、各国の個性を表現していきますgood

Kicx1623 うちの発表会で舞台監督を務めてくださった次郎さんですhappy02 久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart02 明日の初日は千恵ちゃんが観に来てくれますheart02heart02heart02  いつもありがとうlovely

|

« 6月19日(木) | トップページ | 白鳥の湖初日 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとまって・・・
王子様はオデットと出会う時にはズボンはいてない訳?

どう見ても何回見てもピチピチの短パンとハイソックスなんですけど~~~wobbly

投稿: chiaheiです | 2008年6月20日 (金) 22時51分

あのねぇぇぇ・・・・typhoontyphoontyphoonんなわけないでしょsad
っと言いたいところですが、確かにそういう感じに見えてしまいますねcoldsweats01
肌色の部分はそういう色のレッグウォーマーですwink
明日はpigさんと超KYさんが観に来てくれますnote
お忙しい中遠い所まで来てくれてありがとうheart02heart02heart02
明日は最終日なので頑張りますdash

そして淑先生、今日は代講してくださいまして本当にありがとうございますlovely

みなさんに支えてもらいながらまたこうして舞台に立てている事を心から感謝しますheart02

いつも本当にありがとう・・・heart04

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月21日 (土) 23時45分

2日間の公演、お疲れ様でした♪
とっても素敵な舞台でしたっ♪
先生の存在感にも感動でしたよ(^^)

久しぶりに見に行けてよかったですわ☆
ありがとぅ~♪
是非また見に行かせてねん♪

投稿: Pig | 2008年6月23日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21773261

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥の湖:

« 6月19日(木) | トップページ | 白鳥の湖初日 »