« 6月18日(水) | トップページ | 白鳥の湖 »

6月19日(木)

今日の中等科ですpaper

基本的な脚のポジションが大切ですhappy02 土踏まずが落ちると外反母趾や膝などが捻じれ怪我の原因になりますのでまず、足の裏に注意してくださいdanger                                                                               

Kicx1571_2

Kicx1572_3足の裏からしっかり床を感じて脚をターンアウトしていると、前にポールドブラした時かかとが簡単に後ろに抜けないで理想的なポジションがとれるんですけどねぇ・・・coldsweats01

Kicx1568_2

そこを早く理解して欲しいですkey

今日の高等科ですpaperKicx1578Kicx1577Kicx1581

さきちゃんの後ろ姿の写真から解かるようにほんのすこ~~しですが、右側に落ちているのが解かりますか?これでは床にたいして垂直ではないので、ここの位置を自分できちんと自分のバランスのとれる感覚の位置を感じてくれないと・・・typhoontyphoontyphoon

いろ~~んな事ができませんshock

Kicx1582 ありがとう・・・ lovely                  

さて、私は21日(土)22日(日)の白鳥の湖公演にむけて楽屋入りですdash

私は1幕と3幕の貴族の役で登場するのですが、指揮者の方に王妃より貫禄があって王妃がかわいそぉぉぉぉ~smilesmilesmile と言われ、登場するたびに私のほうをニヤニヤ笑いながら見ていますhappy02 さぁて、本番はどういう風に登場しようかなぁぁぁぁsmilesmilesmile

Reina いってきまぁぁぁすheart02heart02heart02

|

« 6月18日(水) | トップページ | 白鳥の湖 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

応援していますhappy02tulip


頑張ってくださぃ!!

投稿: anna | 2008年6月20日 (金) 22時01分

annaちゃんありがとぉぉぉheart02heart02heart02

頑張るねdash

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月20日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21747530

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(木):

« 6月18日(水) | トップページ | 白鳥の湖 »