« 624日(火) | トップページ | 6月27日(金) »

6月25日

今日の大人のトゥシューズクラスです

Kicx1803 バーではこんな事までできる様になりましたshineshineshine

が・・・・  ・・・・ bleah

いざバーから離れてみると・・・

Kicx1808 エシャッペやってsweat01 (おっっ、なかなかいいねwink) 

Kicx1809 ススsweat01sweat01 (えぇぇぇぇぇっっ ・・・・coldsweats01

Kicx1806 またまたエシャッペやってsweat01sweat01sweat01 (なんかちょっと既に危なくない・・・up

Kicx1807 で、最後の閉めのススはsweat01sweat01sweat01sweat01(どんなリアクションよwink っていうか、逆にこんなスス見たことなくて、面白かったですgood

初等科のクラス こんなに体が柔らかくなりましたgood

Kicx1840Kicx1813

Kicx1814_2                                                               

今日のこころちゃんは、やはりお母さんに泣きながら連れてこられましたが・・・お稽古が始まると自然と泣き止みいつもの定位置の椅子に座り「れい奈先生今日ここは泣かないよ」と何度も宣言してくれましたKicx1829 lovely

そしてKicx1819 、みんなの柔軟体操に合わせてこんな風に座ってみたり

Kicx1836 白鳥の腕の動きを真似してみたり、スキップの時間になると自ら「ここスキップできるchick」と言ってスキップをちょっとだけしてくれましたhappy02

Kicx1855 そして最後はなんとみんなと一緒に淑先生に元気にご挨拶をして元気に帰っていきましたheart04heart04heart04

Kicx1871 Kicx1872 今日の中等科クラスですconfident あおちゃんとみすなちゃんが淑先生に褒められてみんなのお手本になりましたshine そして今日から、今まで初等科にいたあいりちゃんが中等科へと仲間入りをしましたfuji

Kicx1892 志がある子は、私が言わなくても私がいわんとする事をやってくれますheart02

Kicx1889 でも、まだまだ頑張れるよwink

                                                                                                                                            

|

« 624日(火) | トップページ | 6月27日(金) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

こころちゃ~~~んlovely

好きよheart04

あたくし、バイトを辞めた(←まだ店には言ってないけどcoldsweats01)ので
近々JMファミリーさん達と共に美容バレエに参加させてねsmile

投稿: chiahei | 2008年6月27日 (金) 10時50分

chiaheiさんバイト辞めるの決めたんだheart02
っていうかchiaheiさんにはもともと、もったいない仕事内容だと思っていたのでそれで正解ですよscissors

ストレッチクラス待ってまぁ~すheart04

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月27日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21889547

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日:

« 624日(火) | トップページ | 6月27日(金) »