« 6月10日(火) | トップページ | 6月12日(木)のレッスン風景 »

6月11日(水)

Kicx1384 今日の大人のトゥシューズクラスですpaper クラスに参加してくれる生徒のさん方の眼差しは素晴らしいですshine教える側も熱がはいりますdash

それにしても淑先生の脚は美しいshineshineshine          

Kicx1386

Kicx1407Kicx1379_4  Kicx1377   

Kicx1390今日の初等科クラスですheart02 今日は集中して淑先生の注意を良く聞いてましたlovely しかも列も気にしながら行進出きる様になりましたshine

          Kicx1393_2          Kicx1392_2          Kicx1394 脚も首も背中もお腹もこんなに強くなりましたscissors

ちなみに今日のこころちゃんですchick 今日はお母さんから離れてバレエ見学できましたlovely

                      Kicx1407_2 Kicx1408_2 Kicx1413_2   Kicx1404

中等科のクラスレッスンですfoot 5番のポジションがもう少し岸きちんとはいるようになるといいのと、でっちりが気になりますねconfident

Kicx1418 高等科のクラスですpaper 二の腕がもう少し長く使えると美しく見えると思いますshine

Kicx1419 バーに脇が逃げないようにする事と、軸足の膝が曲がらない様に注意しましょうconfident せっかく脚が高く上がるようになってきたので、上半身ももう少し使えるようになると、張りの強さが伝わりますgood

追伸 明後日金曜日の中等科と高等科のクラスは12日木曜日に変更です。お間違えのない様にdanger

|

« 6月10日(火) | トップページ | 6月12日(木)のレッスン風景 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

mさん、昨日の筋肉痛はいかがでしたか?
今日Jさんとお昼ご飯を食べに行ったら、Jさんは首が筋肉痛でとてもだるそうでしたhappy02


投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月11日 (水) 23時23分

足の付け根のくぼみが難しいですbearing
早く発見していつでもそこに立てるように頑張りますshineshine

楽しみにしてたのに一輪車については触れてくれなかったんですかぁgawk(笑)

ちなみに松本さんですheart01見ておいて下さいshineshine(笑)

投稿: ♪まり♪ | 2008年6月11日 (水) 23時46分

まりちゃん、コメントありがとうnote
すっかり忘れてたから、丁度よかったけど松本さん、調べましたよconfident
次回会った時その話をしましょうheart02

それよりみなさん、私は最近真剣に自転車購入を考えていて、それをお稽古終了後生徒に話したら即答で「絶対に乗らないから辞めとけdash」と言われ、どうせ乗るなら日傘さして一輪車に乗っていた方が先生には似合ってるといわれ、ついでに口から火でも吹いてお稽古場まで通って来いって言われているんですが、それってどうなんですかねぇ~smile
その方が似合ってるかな・・・think

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月12日 (木) 00時05分

インターネットではあまりかっこよくないけど・・・
バレーをやっている姿はものすごくかっこいいんですheart01(笑)

絶対乗らないので自転車はやめて
一輪車でwinkってかそのまま車で(笑)

せっかく購入したら毎日それでバレエ来て下さいねぇhappy01shine

楽しみです(笑)

投稿: ♪まり♪ | 2008年6月12日 (木) 00時33分

筋肉痛前回よりも大丈夫でしたgood

一輪車、私は乗れませんがsweat02
うちの子供はスイスイですよup
学校まで行けちゃいますshineshine
でもあれって見てるよりずっとずっと難しいのですsweat01

先生にはちょっと・・・coldsweats01

投稿: mです | 2008年6月12日 (木) 14時10分

只今chiahei邸で会議中scissors
早く来ないと大変dash

投稿: chiahei&KY | 2008年6月12日 (木) 21時27分

まりちゃん、mさん、一輪車はそ~うとう難しいんでしょtyphoon だってサーカスで出てくるくらいですから、曲芸に決まってるのに・・・子供はそれがサーカスの方でもないのに出来てしまう・・・って所が、本当に凄いことですよねconfident
昨日もバレエに来たCちゃんと、自転車の話になりましたが「絶対乗らないから必要ないgawk」と言われ、それどころか全然使ってない苔のついたママチャリをかしてあげるから、しばらくそれを乗ってろ・・・とかtyphoontyphoontyphoontyphoon
みんな夢がなくてやだなぁぁぁ~~~smile
まっ、実際本当に必要なのか・・・って考えるとtyphoontyphoon

それはさておき、昨日は重要な会議に出席できず、すみませんでしたwobbly
昨日は突然私の妹分の子が、お稽古場に来ることになり、その子とお茶をしに行ってしまいましたdash

彼女が小さい頃バレエ教室が一緒で、私のイメージの中での彼女は元気いっぱいの小学生だったのですが(ちなみに私は当時高校生)
いつも遠くから私が隠れていると、わざと隠れたり逃げたりしてる私に「れいなぁぁぁぁ~~~!!!!」っとくっついてくる可愛い少女もlovelyすっかり28歳でしたhappy02happy02happy02

では、私は一体全体この夏でいくつになるのでしょう・・・・up

今日はこれから久しぶりにバレエ鑑賞しに行って来ますshine
モモリリママをさがすぞ~~~dash

追伸、Cちゃんお誕生日おめでとうnotesnotesnotes
Cちゃんもすっかり三十路に脚をつっこんでしまいましたねpresent

これからミラクルな事がいっぱいありますよ~~~typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoonsmilesmilesmile

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月13日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21571596

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(水):

« 6月10日(火) | トップページ | 6月12日(木)のレッスン風景 »