« 5月31日(土) | トップページ | 再会 »

トレーニング

I_will_2 以前の様に自分のお稽古する時間が思うようにとれなくなった私・・・shock

すっかり思うようには動けなくなってしまいましたsad 

それはとても残念な事ですが、最近はそれによってバレエのレッスンだけでなく、違う視点から理想的な身体を創りあげる事が出来るのでは・・・?と今まで身に着けてきたバレエや、自分の理想どおり踊れる身体になる為にいろいろなバレエ以外のトレーニングを積み重ねてきました。

それを素に女性の憧れるスタイルに近づけるアドバイスが出来たら・・・と最近アレコレ考えはじめ、そういう視点からバレエのお稽古をしてみたり、トレーニングをしてみたりする様になりましたhappy01

気がつくとお友達から「最近お腹周りに肉がついてきて・・・」とか「二の腕が・・・」とか「毎日走ってるのに全然体重が昔のように減らない・・・」とかそんな声をよく耳にする様になりましたthink

(これは私の自慢ですがhappy02)私の友達は綺麗な人が多いので見た目は美しくとてもそんな風に感じなかったので「またまたぁぁぁ~~~dashdashdash」と本気にしていなかったのですが・・・bleah「ほらsweat01」って見せてもらって初めて本当だっっcoldsweats01ってちょっぴり思いましたcoldsweats01って言ったって・・・全然グ~~~goodなんですけどshine

でも同じ女性として、女心はよ~~く分かるしthink同世代だから自分自身もなんとなく身に覚えがあったりとdangerって見直すと、改めて一番大切なのは後にも先にも準備体操(ストレッチ、クールダウン)なのかな・・・と感じざるを得ないんですよねclover

重力に負けない身体を創りましょうdashdashdashdash

|

« 5月31日(土) | トップページ | 再会 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

私も重力に負けない身体創りがんばります。

投稿: moko | 2008年6月 2日 (月) 00時09分

mokoさん、コメントありがとうございますpaper

何か質問があったらいってくださいねgood

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年6月 2日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/21341942

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング:

« 5月31日(土) | トップページ | 再会 »