« 7月19日(土) | トップページ | 7月25日(金) »

7月23日(水)

すみませんsweat01

昨日はブログをサボってしまいましたcoldsweats01

まずは22日(火)のクラスはキッズクラスとL7040087 L7040089美容バレエとストレッチクラスがありましたL7040091 L7040094 L7040095

みんな暑い中頑張って来てくれましたsun

今日は大人のトゥシューズクラスがありましたpaper

L7040100 L7040101 子供が夏休みに入り、熱心な生徒は一日中お稽古場にいますpaper

今日の初等科はなんと・・・・

こころちゃんの指定席を淑先生がお椅子の国にかえしてしまったらshine

L7040108 淑先生のお手伝いしてくれて・・・heart02

L7040114  お姉さんたちと白鳥さんをやったら「なんだか白鳥さんみたい」といってましたhappy02

L7040123 スキップまでしてheart04

L7040124 お母さんが喜んでたheart04heart04heart04と大喜びして元気に帰って行きましたhappy02 happy02

          

L7040111L7040121

今日の中等科は、みんな真っ黒になり遊びつかれてお稽古に来たせいか、みんな集中力がいつもにましてありませんでしたL7040125

本当に残念ですcoldsweats02

こころちゃんの指定席はちゃんとお椅子の世界に無事に帰りましたとさ・・・chick

L7040109_2

さぁ~て今度はどうなることやらsmile smile smile

.

|

« 7月19日(土) | トップページ | 7月25日(金) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

あれ?昨日もサボったか?

投稿: chiahei | 2008年7月25日 (金) 08時23分

サボったの・・・かなupsign02smile

私は明日から公開ゲネの為清里へ行ってきますdash

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年7月25日 (金) 21時59分

れい奈先生!私たちの7月は終わりましたね!無事に一つ歳をとりました。
清里、頑張ってる?
落ち着いたらまた遊びましょ♪

あれ?妊婦Kからは連絡が来ないけど、どちらの誕生日も外したのかぁ???

投稿: chiahei(一つ歳とりました!) | 2008年8月 1日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22500364

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日(水):

« 7月19日(土) | トップページ | 7月25日(金) »