« 7月1日(火) | トップページ | 7月4日(金) »

7月2日(水)

大人のトゥシューズクラスです

Kicx2026 パッセの足のつま先がブラブラですねdanger

Kicx2034 バーに摑まっていますが、ピケアラベスクをしているのにはびっくりしましたshine たまにズコッとsweat01していて面白かったですが・・・good

今日の初等科ですKicx2055paper よく頑張ってましたgood淑先生も・・・coldsweats01

Kicx2047    Kicx2053       

Kicx2061_2

                   

中等科ですrock

Kicx2072 Kicx2082                  

Kicx2086 集中力が続くといいですね・・・coldsweats01

高等科ですwobbly

Kicx2098 Kicx2099

Kicx2103 今日のクラスはみんなの注意力のなさを改めて痛感してしまいとても残念だったし、悲しかったですshock

今日のこころちゃんchick

Kicx2044_2 今日は白いワンピース姿で元気に「おはようございますhappy01」ってきたので、先週の事もあり淑先生ともしかしたら今日はやる気かdashsign02lovelysmileっと期待していたら・・・お稽古が始まったとたんいつもの場所に座りましたhappy02  そして彼女は何処をさしているのでしょう・・・smile

Kicx2045 そしていつもの様にこうなり・・・wink

Kicx2057_2

ついにこうなり・・・happy02

Kicx2059_2 結局こんなになってしまいましたhappy02 

お稽古が終了して目を覚ましたこころちゃんの第一声は「なんでこんなになっちゃったんだろうcrying」と泣いていましたheart02heart02heart02

|

« 7月1日(火) | トップページ | 7月4日(金) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

ハロ〜、れいちゃん。

仕事が忙しくて、また久しぶりのコメントとなってしまたcoldsweats01
何日か前のから読んでたら『白鳥の湖』の舞台やってたのね〜。観たかったぁ。
写真クリッククリックnote ウォ〜、スゲッ〜notes
仕事中なのに声出そうだったよsweat01
生で観たいね〜。

投稿: いの | 2008年7月 4日 (金) 16時05分

いの~!!!
ひさしぶりheart02
コメントありがとうshine
今回の白鳥も綺麗だったよheart02heart02
heart02
今年は3年ぶりに清里にも出演するからもしよかったら来てねhappy02

でも、教えがあるから「タチヤーナ」という作品だけしかでないけど、タチヤーナのお母さん役で出演しますpaper

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年7月 4日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22035531

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日(水):

« 7月1日(火) | トップページ | 7月4日(金) »