« 6月30日(月) | トップページ | 7月2日(水) »

7月1日(火)

今日のキッズクラスですheart02

Kicx2012 Kicx2011 いつも熱心に通ってくださっているけんちゃんママが、今日から産休に入りましたshine私はけんちゃんが8ヶ月の頃から知っているのでそのけんちゃんが「おにいちゃんにぃぃぃ~~~sign02sign02sign02sign02」という感じですwobblyキッズクラスに来る時は「嫌だdash帰るsweat01」と、ひと泣きし、帰る時は「帰らないぃぃぃ~sweat01sweat01」と、お母さんの手を振り払っては逃げていた頃を懐かしく思い出しますheart02

今日の美容バレエとバレエストレッチですpaper

Kicx2015 自分で自分の枠を決めないで・・・

いつまでも理想を目指して・・・

Kicx2019 追求し続けてくださいshine

それにはまず本当の自分を知ること・・・key

Kicx2022

自分の現状から目をそらさずに向き合い、今の自分に必要なことを見つけましょうclover

|

« 6月30日(月) | トップページ | 7月2日(水) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22007069

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(火):

« 6月30日(月) | トップページ | 7月2日(水) »