« 7月23日(水) | トップページ | 7月26日の公開ゲネプロ »

7月25日(金)

今日は中等科と高等科のお稽古がありましたpaper

中等科のクラスの生徒には水曜日に淑先生に叱られたことから質問しましたtyphoon

生徒に淑先生がいつも注意している事を一つ一つ細かく具体的に言ってもらいましたfoot

かなり時間がかかりましたが、私たちが言わんとしている事を自分たちなりの表現で、こたえてくれましたheart02

そこは伝わっていましたnote

あとは、私たちのアドバイスを理解し、忘れずに、毎回毎回実行する事flair

ただ、それだけですdanger が、そこが1番難しい所なんですよね・・・typhoon

想像力が足りないとアドバイスが上手に伝わりませんから・・・sweat01

いろいろな経験をさせてあげてくださいconfident

|

« 7月23日(水) | トップページ | 7月26日の公開ゲネプロ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れいな姫様 お疲れ様!
どうですかアンバイは?
無理せずノンビリやってください!

余談ですが、ウチのカミさんが下の娘(もうすぐ3歳)にバレーをやらせたい様で、この前あきる野市(私の地元)のバレー発表会に連れて行ったらしいのですが、全く興味を示さず・・

鑑賞後はマックに行く約束をしてたみたいで、鑑賞中も小声で『おわったらハッピーセットたべようね』を連発していたとの事・・

そんな感じです・・

ではまた!相模原で会いましょう!

ワールドウィングでたまに会うれい奈ファンのデカイ奴より(会社PCより送信)

投稿: sumino | 2008年8月 1日 (金) 22時15分

chiaheiさんsuminoさんコメントありがとうございますshine
chiaheiさんKちゃんにはやられましたねhappy02
なんてうまい具合に私たちの誕生日を切り抜けて行ったのでしょう・・・
してやられましたねsmile
近々出産記念パーティーを主役抜きでやりましょうhappy01

suminoさん、もうすぐ3歳の娘さんには少しタイミングが早かったのかも知れませんねwink
まだ諦めず、もう少しタイミングを長い目で観察してみてあげてくださいheart02
今回の反応がハッピーセットのほうがたまたま、まだ上だっただけで、もう少しお姉さんになったら、またちょっと変わると思いますよshine
女の子なら特にバレエを習わせるのはとても良い選択だと思いますgood
さすがsuminoさんsign03って感じですよgood
suminoさんの娘さんですから、きっとスラッと背の高い綺麗な女性に成長してくれることでしょう・・・

それには、バレエはもってこいではsign02smile

しかも日頃より目標に向かって努力し続けるお父さんの背中を見て成長しているわけですから・・・・

これは期待大ですねheart02heart02heart02

コメント本当にありがとうございますhappy01
男性からのコメントはなかなかないので、嬉しかったですshine
本当にありがとうございましたhappy02

またワールドウィングでお互い頑張りましょうgood

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年8月 3日 (日) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22545636

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日(金):

« 7月23日(水) | トップページ | 7月26日の公開ゲネプロ »