« 7月2日(水) | トップページ | 7月5日(土) »

7月4日(金)

今日は中等科と高等科のお稽古がありましたpaper

Kicx2111_3 最近あゆみちゃんが急成長中shineshineshine 

私が伝えたい事が理解できて、実行に移す事ができるようにさえなってくれれば、吸収がより一層早くなりますkeyみんながそういう意識になってくれるとお稽古中の緊張感が高まり、お稽古自体の質が全体的に良くなってくれるのですがthink 今はなんとなく、みんなが出来ないからそのままずるずるただお稽古に来てるって感じさえしてしまいますsad

Kicx2108 目的が明確で、はっきりしている人は輝いてるし他人に振り回されません

集中してお稽古を受けましょう・・・danger

Kicx2113_2 自分に厳しい人だけが、自分を貫ける

と言う言葉が、最近私の心の中で響いた言葉です。

過去にイチロー選手が出演していたTV放送での映像に、その言葉が出てきましたshineshineshine

私はバレエを通して、やり直しが出来ない大切な時をお預かりしているという責任感をもって、バレエの時間は人としても接しています。

私はもちろん完璧ではないので、私の考えが決してすべてではありませんが真剣に一人一人と向き合って行きたいと思っていますdash

|

« 7月2日(水) | トップページ | 7月5日(土) »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22074844

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(金):

« 7月2日(水) | トップページ | 7月5日(土) »