« 元気にお稽古が始まりました | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

我等の京子さんが富士山に挑戦しました!!!

Fw:ぢがれだ〓〓Fw:ぢがれだ〓〓Fw:ぢがれだ〓〓


Fw:ぢがれだ〓〓

見よsign03  この美しいご来光をshineshineshine 予定では山頂で見るはずだったのに…
な、なんと 7合目で遭遇weep  そして あたいの山頂は この鳥居が写ってる
本八合目となっちまいやしたfuji いやぁfuji は日本一なだけに厳しかったwobbly
ただ自分をスゲーlovely と思ったのは 須走口から入ってギブしなかった事coldsweats01 最初から崖みたいなとこだらけだったんだよsign04 べんちゃんはきょーこのヘタレ具合にオドロイてたよsmile
次回は 痩せてなきゃ登れないな だって足が重くてあがんないんだもんimpact そのたびにれーなのセリフが頭を駆け巡ってさsign04 そう!これじゃパッセなんてできるわけない~よねdashって一人考えてたよcoldsweats01
でも楽しかったよhappy02 天気に恵まれてさサイコーだったよlovely
ちなみに 本八合目まで10時間かかったよsweat01ヘタレだべsign02coldsweats01coldsweats01

ってメールをおくってくれましたdash

なんでも頂点を目指すのは並大抵の努力では成し遂げられないということですねtyphoontyphoontyphoon

ちなみに、うちののび太くんは8月8日富士山を70歳にして達成してきましたhappy02happy02happy02

|

« 元気にお稽古が始まりました | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとsweat01
upupupて、downdowndownだわよweep
一つ付け加えさせて頂きますぞdashsign04コホンdash
わたくし、須走口から入りましたのconfident 登山が得意な人しか行かない道ですなdashわかりますかsign02 要は、パッセも満足にいかない人が、タチアーナのオルガやってみちゃったようなもんでっせsign02 まぁこれは、いわゆる言い訳ですなcoldsweats01
そうなのだsign03 努力なくして、頂点には行けずsign03 れ〜な先生の言う通りだすtyphoonそれにしても、ヨギーのび太くんsign03 カッコイイupupup

投稿: きょこ | 2008年8月13日 (水) 16時41分

ホントにのび太くんなかなかやるでしょscissors
のび太くんもきょこさんが須走口から登り始めたらしいよdashって言ったらびっくりしてたwink
私こそなんだか最近周りが富士山に登るとか、登ってきたとか、れい奈ちゃんこそ登って拝んで来いとか、れい奈ちゃんなんかには絶対無理だからやめろとか・・・typhoontyphoontyphoon
なにかとそんな話題があまりにも多いので思わずJコーチと「やっぱり日本人なら1度は挑戦してみた方がいいんですかね・・・?」なんて会話しちゃったよcoldsweats01

私ったらなんて影響されやすいんでしょうhappy01

昨日は久しぶりに教えの後、ハニーナッツさんとご飯を食べに行ってきましたpaper
ハニーナッツさんとは本当に父の代からの仲良しで、子供の頃よく「YMCA踊ったよねhappy02」とかって懐かしい話をして盛り上がりましたhappy02

久しぶりに楽しかったな・・・heart02heart02heart02

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年8月15日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22934176

この記事へのトラックバック一覧です: 我等の京子さんが富士山に挑戦しました!!!:

« 元気にお稽古が始まりました | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »