« 7月28日清里バスツアーの報告 | トップページ | 8月5日清里フィールドバレエコンサート »

8月2日清里フィールドバレエコンサート

Aプログラムのタチヤーナに出演してきましたshine

お天気にも恵まれ、夕立もなく美しい星空の下で上演できた事に感謝しますmoon3

L7040002 この日は千恵ちゃんが仕事を終えてから観に来てくれると言う事だったので帰りは千恵ちゃん夫妻の車に便乗させてもらうため、何十年とフィールドバレエに参加してきましたが、いつも車で単独行動を取っていたのですが初めて電車を乗り継いで行きましたnote 電車から眺める景色もよく、とても楽しかったですhappy02

この写真は清里駅をおり小海線の線路ですclover

L7040003

清里駅にはフィールドバレエ一色でしたshine

この舞台に参加していているなんて、なんて素晴らしい事なんだろうって自分の事ながら改めて感激してしまいましたshine 車だと運転する事に夢中ですから、周りを見る余裕がなくて、こんな風に大々的に宣伝されていたり隣に座っている人や、周りの人たちが「今日のお天気はどうかな・・・?」とか、「今日はタチヤーナだって」とか「萌え木の村はどこですか?」とかっていう会話が聞えてきて、みんな電車に乗ってここまでフィールドバレエを毎年楽しみに観に来てくださるお客さん達がこんなに沢山いるんだと言う事に触れられて、世界に類のないこの大規模な公演に参加する事ができて幸せだな・・・heart02とかみ締めましたconfident

L7040006 萌え木の村の顔であるROCKですsign03

ここで販売されている地ビールやソーセージはお土産などに大人気sign03

ここのカレーは是非1度お試しくださいrestaurant

さて、ここからはバレエの公演を向かえるまでのダンサーの過ごし方ですconfident

L7040007 夜8時開演のため11時過ぎにみんなで食事を済ませ、宿舎に戻りそこから順番でお風呂や、洗濯をするためレッスンは2時から始まりますhappy01

遅い朝食をとり1時くらいにお稽古場に来て全員でお稽古場の掃除から始まり、レッスンが始まるまでストレッチなど体調を整えますconfident

L7040013 L7040008                   L7040019                     

レッスン終了後夕方4時から舞台リハーサルが始まります。公開ゲネと、28日とタチヤーナを上演してきたので、もう衣裳つきでリハーサルはしませんwink

4時からとはいえ、日差しが強く熱中症や日焼け対策でそれぞれいろいろな格好で、踊りに支障をきたさないよう工夫してリハーサルをしますsmile

L7040014 リハーサル最中に、千恵ちゃん夫妻を発見eye

「千恵ちゃんみ~っけshine」とメールしたら「ちゃんと真面目にリハーサルしてくださいsmile」と叱られてしまいましたbleah

       

L7040012_2バレシャンの看板娘の真由美さんと美人で私の大好きなスーちゃんとはなちゃんと、私をいつも姫様と持ち上げて遊んでくれる由美ちゃんですhappy02          L7040011_2                   L7040017                     

是非みなさんも1度フィールドバレエコンサートへ脚をお運びくださいsign03 本当に素晴らしい舞台ですsign03 ちなみにこの日は中等科の花奈ちゃんが親子で今年も観に来てくれましたheart01 毎年ありがとうございますhappy02

そしてなんと、公開ゲネでもいらしてくださった、淑先生の生徒さんのかほるさんが、またいらして下さいましたheart01 本当に私はみんなに応援し、支えていただけて幸せだなぁ~と思いましたheart02

感謝をこめて・・・

|

« 7月28日清里バスツアーの報告 | トップページ | 8月5日清里フィールドバレエコンサート »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

突然の書込失礼いたします。8/2(土)清里にてタチヤーナの舞台を見させていただきました。家内と関西から行きましたが、すばらしい舞台だったと思います。 (ラーリナ)開演前に挨拶された方(船木さん?)が星が出ていますと言われ、悪天候続きのようでしたが、半袖Tシャツでは少し肌寒いほどでした。公演後のサイン会場にはいけませんでしたが、これからもがんばってください。

投稿: こいさん | 2008年8月 4日 (月) 21時57分

こいさん、書き込みありがとうございますshine
ラーリナ役の篠崎 れい奈ですpaper
関西からわざわざいらして下さったんですねhappy01本当にありがとうございましたshine
清里はやはり夜になると寒いですよね・・・coldsweats01
そんな中、最後まで観て下さってほんとうにありがとうございましたhappy02
来年はいよいよ記念すべき20周年を迎えますdash

来年のフィールドバレエコンサートにご期待くださいshine

本当にありがとうございましたshineshineshine

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年8月 6日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22773255

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日清里フィールドバレエコンサート:

« 7月28日清里バスツアーの報告 | トップページ | 8月5日清里フィールドバレエコンサート »