« 8月5日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 元気にお稽古が始まりました »

清里フィールドバレエコンサート千秋楽

第19回清里フィールドバレエコンサートはお天気にも恵まれ、星空と美しい月明かりの下で無事千秋楽をむかえましたshineshineshine

今年は落雷などによる停電の中それでも開演時間には雨がやみ、開演できると信じて暗闇の中メイクや準備をしたりなど、いろいろ私たち自体心を揺るがすドラマがバレエ以外にもありましたが・・・sweat02

今年も夏の夜の夢も終わってしまいましたL7040039

L7040041 この日も舞台調整のためゲネプロは室内で行われましたconfident

スタッフの方々は念入りに何度も何度もほうきで舞台をはいては、雑巾でステージの上を何往復も拭いて私たちダンサーの為に調整をしてくださっていますheart02heart02heart02

L7040045 以前一緒に舞台に立っていた仲間が福岡からわざわざ、お友達と一緒に応援に駆けつけてくれましたhappy02 久しぶりに会えて嬉しかったなぁぁぁhappy02

今ではすっかりママですheart02

L7040043 彼女も以前一緒に舞台にも立っていたし、その後バレエ団の事務をも手伝ってくれてた仲間ですhappy01

今回も裏方でお手伝いしてくれましたlovely

L7040037今回観に来てくれたお友達ですheart02 彼女にはうちの発表会でもお世話になっていましたが、この日もすっかりお世話になりましたcoldsweats01

いつも本当にありがとうございますheart04

L7040046 一応夜空があまりにも綺麗だったので写真を撮ってみましたが・・・・moon2

全然見えませんよねcoldsweats01

L7040064 L7040054                   

来年は20周年ですcrown

来年の清里フィールドバレエコンサートにご期待くださいsign03sign03

          L7040066

スタッフのみなさん今年も沢山の優しさをありごとうございましたnight

|

« 8月5日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 元気にお稽古が始まりました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でしたshine
清里の舞台…ホントに素晴らしいですよねshine
沢山の方々の想いが詰まってるんだなぁ〜って感じますhappy02 来年は成人式だねup成人を迎える舞台happy01そしてその舞台で華麗に舞う、れい奈先生を楽しみにしています〜lovely

投稿: きょこ | 2008年8月10日 (日) 14時55分

お疲れ様~♪
今回は残念ながら行けなかったけど、このブログで舞台裏なんかものぞけちゃってたのしかったわ~heart04
清里フィールドバレエ!本当に素敵よねnotes
れい奈先生も無事に復帰したことだし、また行きたいなぁ~♪

投稿: chiahei | 2008年8月10日 (日) 22時00分

きょこさんchiaheiさんコメントありがとうございますheart02

来年私が出演するか、しないかはこっちにおいといて・・・smile
20周年の演目はどの日も見逃せない演目を用意してますので、土日にがっつりきょこさんと、べんちゃんの夫婦バスツアーscissors決行しましょうhappy02happy02happy02
なんだかわくわくするねwink

早く来年にならないかなぁぁぁcoldsweats01

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年8月11日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22896515

この記事へのトラックバック一覧です: 清里フィールドバレエコンサート千秋楽:

« 8月5日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 元気にお稽古が始まりました »