« 我等の京子さんが富士山に挑戦しました!!! | トップページ | お知らせ »

残暑お見舞い申し上げます

バレエと少し関係ありませんが、昨日は両親と私の3人でお墓参りに行ってきましたpaperL7040100 L7040101       

昨日は(今日もですが・・・)もの凄く暑くて汗をダラダラかきながら、草ぼうぼうだったお墓の周りを綺麗にしつつ、色々な事をちゃっかりお願いしてきましたwink

中等科のさえちゃんの体調と、彼女を支えるご家族の方も、心身共に元気に乗り越えられます様に・・・

コンクールに挑戦する二人の夢が叶いますように・・・

いつもお世話になっているUさんや、いつもこのブログを見てくださっているJコーチの腕がよくなります様に・・・

いつも私にとっては不思議な事を言うMさんも穏やかな日々を送れます様に・・・

CちゃんとMちゃんが健康な赤ちゃんを産めますように・・・

などなど・・・

私の先祖もびっくりしちゃうような事を色々お願いして来ましたheart02

みんな健康で元気に暑い暑いと言いながら、でも大好きな夏を満喫しましょうhappy01

感謝を込めて・・・lovely

|

« 我等の京子さんが富士山に挑戦しました!!! | トップページ | お知らせ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23005344

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 我等の京子さんが富士山に挑戦しました!!! | トップページ | お知らせ »