« 8月2日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 清里フィールドバレエコンサート千秋楽 »

8月5日清里フィールドバレエコンサート

今回は乳母役の延本裕子ちゃんと八王子で合流して私たちが泊まれるために用意してくださっているペンションへ夜中の2時に到着しましたcoldsweats01

連日の本番と、落雷による停電などのハプニングなどで疲れているにもかかわらず、バレエ団の仲間から歓迎の洗礼を受け、嬉しかったですheart02heart02heart02

L7040032 ここの部屋が私たちの部屋でしたshine

この日しか私は使えませんが、この部屋だけにTVがあるのだそうですscissors

L7040031 L7040030_2          

ここが食堂です。朝と夕食をここで済ませますrestaurant

団員のお母さんたちが交代でダンサーに必要な栄養満点のスタミナのつく、おいしい食事を作って下さいますlovely

L7040027_2 レッスン終了後、本番直前の落雷による停電になると準備が出来なくなってしまうので、みんな直に準備を始めますconfident

L7040021_2 L7040023                   

L7040022_2 この日は本番までの時間に雨がふる可能性が高いと判断され、本番に向けて舞台整備をする為舞台にはブルーシートが・・・coldsweats02

そして急遽、お稽古場でゲネプロをしました

L7040028_2 舞台裏ですpaper本番中に上手から下手へ移動する時は、普通に歩いてしまうと後ろから舞台を照らしている照明に人影が写ってしまうので、中腰にかがんで移動しますcoldsweats01

L7040029_2 ここで毎年、美味しいソフトクリームを食べますheart02

L7040026_2 昼間あんなにお天気が良かったのに、本当に雨が降ってきてしまい、一時は中止も予想されましたが、直前で雨もあがりスタッフの方々が全員舞台の上をほうきで掃いたり、雑巾で拭いたりを何度も何度もして下さいますwobbly

L7040016_2 この日は舞台調整に時間がかかり、お客様にお待ちして頂いて15分押しで開演し、最後まで上演できましたshineshineshine

ありがとうございましたhappy02

|

« 8月2日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 清里フィールドバレエコンサート千秋楽 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

フィールドバレエも今日を含めて あと2日…お疲れさまです

ブログの写真からゲネプロの様子など楽しく見させていただきました。
やっぱり行きたかったなぁ…と。

今回は、どうしても都合がつかず行けませんでしたが、来年は、行きたいなぁ(^-^)/


‘花豆ソフトクリーム’食べた~い!!)^o^(

投稿: Yuriko Yokota | 2008年8月 8日 (金) 17時28分

フィールドバレエお疲れさまでした(^_^)KYはKY(昨日、予定がつかなった)なので、拝見することができませんでした(>_<)残念でしたsweat02来年は20周年なんですね。ますますの発展を期待しております(キマッたgood

投稿: KY | 2008年8月10日 (日) 10時00分

yokotaさん、超KYさんコメントありがとうございましたribbon
yokotaさん、残念ながら花豆ソフトクリームはあのメリーゴーランドの所のメニューからなくなってしまってましたweep(普通の超おいしいソフトクリームはありますよwink
超KYさんくるかなぁぁぁぁと思って、首をながぁぁぁくして待ってたのに・・・お見かけできなくて残念でしたwink

また来年も清里フィールドバレエコンサートをよろしくお願いしますfuji

投稿: 篠崎 れい奈 | 2008年8月10日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22830214

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日清里フィールドバレエコンサート:

» 清里フィールドバレエ「シンデレラ」19th [kahy.info あおいのナチュラルライフ]
北杜市滞在。 今回はパパが留守番なので、おとなし~くこちらでゆっくりするつもり... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 07時29分

« 8月2日清里フィールドバレエコンサート | トップページ | 清里フィールドバレエコンサート千秋楽 »