« のび太くんの夏の思い出 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

コメントありがとうございます

最近コメントをいただいていたのに、返事を出せずにいて大変失礼いたしましたcoldsweats01

っていうか、きちんと感謝の気持ちを伝えたかったので、あえてコメントで返信しませんでしたconfident

オリンピックの記事について直接私に励まして下さった方、またsanaeさん、chiaheiさん本当にありがとうございましたhappy02 私こそみんなに励まされ、勇気づけられ、応援してもらってなんとか身の回りに起きるミラクルな事を乗り切って来れたことが、ミラクルで・・・

先日ストレッチのクラスにJちゃんが来てくれました。

彼女とは何年も週に1度は会って色々相談に乗ってもらったり、泣いたり笑ったりを共にしてもらっていたのですが、週に1度のデートも夏休み中でして会えない間、色々な事があったのでもちろん彼女は心配していて、帰りがけの彼女の小さい口パクのバイバイは、心配しているけど聞けないでいる、いつもの私の両親の様な表情で帰っていきました・・・coldsweats01

いつまでたっても、こんなで本当にごめんなさいねbleah

それよりchiaheiさんの超KYさんとの企画は心配なんですけど・・・

本当にお任せして大丈夫なんですかね???

しかもKYさん仕事辞めるってsweat01sweat01sweat01

全く相談もなしにどうなっちゃっているんですか???

しかも知ってます?世の中が超KY化しているって・・・・bleah きっと昨日のゲリラ雷雨も超KY化現象の一つですよgawk

だって有り得ない事にあの美しいMちゃんがKicx2279沖縄のお土産に”べにいもっこり”ですよthink  超KYさんならともかく、あのMちゃんまでもがこのお土産とは・・・

いいですか?皆さんよーく聞いてくださいねthink

お土産はご当地名物で十分ですから・・・                                 L7040069

沖縄っていったらこれL7040019 sign03sign03sign03”ちんすこう” って昔から決まっているんですdash 京都へ行ったら生八橋dash  鹿児島へ行ったらさつま揚げdash とかって、もらう相手の気持ちになってお土産も、お誕生日プレゼントも贈りましょうbleah   それに比べて今日コンクールで頑張った夢ちゃんは、私になんと自分とお揃いにしたいって頼んでママにお願いして買ってもらったトゥシューズの携帯用ストラップheart04heart04heart04  もうなんて純粋でストラップ自体も可愛くて、しかも私の好きな物を一生懸命私の気持ちになってプレゼントしてくれたんですよshineshineshine これこそが”プレゼント”ですよheart02 そのトゥシューズの携帯ストラップの注意事項には対象年齢6歳以上と書いてありましたlovely  それに引き換え超KY化現象には「携帯電話等につけた状態で無理にひっぱったり、振り回したりしないでください」って書いてあり、おまけに「保管取り扱いには十分ご注意くださいって」書いてありやがるdashdash wink  もうみなさん、これ以上超KY化が広がらないよう分別にご協力くださいねsweat01

|

« のび太くんの夏の思い出 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~あれあれsign02
れい奈ちゃんてば全国のもっこりシリーズ集めているのでは・・・sign02

北は北海道~南は沖縄までもっこりシリーズ色々あるようですよhappy02
新潟にはこしひかりもっこりなるものまでshine

次回もお楽しみにsmileねっheart02

超KYさん素敵ですgood昨日のエドさんのマラソンでも言ってましたup
幾つになっても挑戦することができるとshine
のび太さんしかり超KYさんしかり、もちろんれい奈ちゃんもup
本当に皆さん素敵ですshine

日々忙しさに追われ何も考えずに日常を過ごしてしまいがちですがsweat02
私も取り残されないように常に志は高く・・・ですねwink

それはそうとKちゃん抜きのKちゃんご出産祝いを・・・beer


投稿: mです | 2008年9月 1日 (月) 10時44分

mちゃん、ステキshineあんな“まりもっこり”があったなんて〜sign03さぁ、みんなで08年後期も頑張れるよう、Kちゃんの出産を祝いbeerをしようぜぃrock新しい企画も考えなきゃねwink

投稿: エド・KY | 2008年9月 1日 (月) 23時43分

れい奈ちゃん、本当に嬉しそうlovely
こうなったら、みんなで全国のまりもっこりを集めてあげたくなっちゃうねbleah
エドKYさん!例の企画会議、近々集合で!!!
で、出産祝いも本当にやりましょうbeer

投稿: chiahei | 2008年9月 2日 (火) 13時01分

いつも楽しく拝見していますnotes
NASでアスリートと間違えられていたYamamotoです。
ブログの小さいお子さんの姿やコメントで勉強しながら、NASでの水曜日だけのレッスンですが、懲りずに続けていますcoldsweats01
少しでも上達できるように、ブログを見ながら、頑張ってみようと思っています。
楽しそうなれいな先生はステキですheart04
これからも楽しいブログ、読ませていただきますネwink

どんなお土産ってうれしいですよね(#^.^#)

投稿: mitsuko | 2008年9月 2日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23339618

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます:

« のび太くんの夏の思い出 | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »