« 7月26日の公開ゲネプロ | トップページ | 8月2日清里フィールドバレエコンサート »

7月28日清里バスツアーの報告

今回は毎回発表会でお世話になっている、京子さん夫妻にお世話になりながら、みんな元気に出発しましたnotes

Kicx2269 これは私の姉と姪っ子ですhappy01

Kicx2258 雲行きが怪しい時もありましたが・・・

なんとか雨がポツポツきたかな???くらいですんで安心しましたsweat01

Kicx2261 清里公演では毎年立ち役で時たま、私たちの舞台を作ってくださっている地元の方が、舞台に参加したりしてるんですよsmile

なかなかの立ち振る舞いで、あの方々が  バレエダンサーではないと気づく方はあまりいらっしゃらないくらい、回を重ねるたびに貫禄が出てきている様子が伺えますsmile

Kicx2264 Kicx2267                 Kicx2268            とにかく、事故もなく雨にも降られずバスツアーが無事に終わってホッとしましたheart02

私も3年ぶりの清里公演で余裕がなっかたせいで、みんなとの写真がなくてごめんなさいshock

とにかく皆様お忙しい中、ツアーに参加してくださいまして本当にありがとうございましたheart02heart02heart02

それから、安全運転で私たちのツアーを快く引き受けてくださったベンちゃんsign03京子さんsign03

本当にありがとうがざいましたheart02 来年はべんちゃんが運転手で、京子さんが適当なバスガイドに扮し夫婦バスツアー必ず実行させましょうsmile

みなさんほんとうにありがとうございました感謝を込めて・・・heart02 心から・・・

|

« 7月26日の公開ゲネプロ | トップページ | 8月2日清里フィールドバレエコンサート »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが…
バスツア〜無事にすんで、良かったですhappy01
やはり いつみても素晴らしい舞台shine
そして、れい奈先生の ワンダホーさに感激shineweepshine
その輪の中に関われてる事に あたいの方こそ感謝でっすhappy02
来年は べんちゃんは土日休みになってるので、ツアーは土日で組めるねhappy02
べんちゃんは東急の帽子を… あたいはウグイスの手袋を… そしてれい奈先生は、チュチュを…smile 楽しみにしていますheart01

投稿: きょこ | 2008年8月10日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/22742392

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日清里バスツアーの報告:

« 7月26日の公開ゲネプロ | トップページ | 8月2日清里フィールドバレエコンサート »