« くるみ割り人形公演のお誘い | トップページ | ボディーコントロールクラスについて »

ボディーコントロールクラス

今日は、ママクラスと、美容バレエ、ボディーコントロールクラスがありましたsun

L7040086 夏休みと言う事もあり、ここ1ヶ月余りなんとなく寂しかったですが、久しぶりに皆さんの元気な様子が拝見できて嬉しかったですhappy02

L7040088 2ヶ月ぶりにきてくれたMちゃんは開口1番 「れい奈ちゃんそんなにべにいもっこり嬉しかったんだ」 と普通の涼しい顔してに話しかけて来ましたbleah

「だ・か・らホントにうれしくないっつーのsweat01sweat01sweat01」っていったら

「悪いけど、れい奈ちゃんのお土産が1番迷って、時間がかかたんだからね smile」と言われ、Jちゃんにまでも 「こりゃぁ、どこいってもみんなれい奈ちゃんのお土産はあれだね coldsweats01」と言われてしまいました・・・・ coldsweats02

それはそうと、今週木曜日のタウンページの1面にボディーコントロールのクラスと、ママクラスと、美容バレエのクラスの記事が載るのでチェックしてみてくださいねpaper

ママクラスの子供たちはかわいかったぁぁぁぁ~~~heart02

今日は桜也くんが一緒にママとバーに摑まってバレエの練習をしてくれましたL7040084 happy01

桜也くんはいつもママに「ほら、先生に元気よくご挨拶して」と言われると「先生、こんにちは!!!」と、誰よりも大きな声で挨拶をしてくれますwink

そんな桜也くんも、最初の頃は「帰りたい」などといってしょっちゅう泣いていたのですが、何人かいる男の子の中で唯一興味を示してくれた桜也くんでしたgood

そして帰り際に「桜也くん、来週もバレエやろうね bleah」って声をかけたら「うんsign03」っと元気な返事が返ってきましたsmile

さぁ~て・・・ 来週が楽しみですlovelychick

|

« くるみ割り人形公演のお誘い | トップページ | ボディーコントロールクラスについて »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れい奈ちゃん本日もお世話になりましたsmile
久々でしたがと~っても楽しくレッスンできましたhappy02
ボディーコントロールクラスで身も心も
コントロールできるようにしていきたいですbleah

それはそうとごめんねcrying
べにいモッコリ嫌だったよねsweat02
やっぱり”ゴーヤモッコリ”にすべきだったsweat01
最後まで悩んだんだけどいまいち
れい奈ちゃんの趣味が理解できてなかったねdown


投稿: mです | 2008年9月 9日 (火) 19時54分

そうだよ~mちゃん!!!
ゴーヤモッコリのほうだったんだよ~!!!

でも、大丈夫!いつか誰かにもらえるよhappy01こんなにアピールしてるんだからgood

投稿: chiahei | 2008年9月10日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23616604

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーコントロールクラス:

« くるみ割り人形公演のお誘い | トップページ | ボディーコントロールクラスについて »