« 何とかと秋の空・・・ | トップページ | 無事に終えました!!! »

意地・・・

前回タイトルにした”何とかと秋に空”・・・は、この日とても空と雲が綺麗だったので、今日はなんて綺麗な空なんだろう・・・shine

L7040024 っと思っていたところへ、偶然都心のビルの間だからこそ垣間見られる素敵な空を赤坂BIZ35階から撮影したと、写メールを送ってくれたその写真に心がとても癒されたので、忙しい日常にもほんの少しの時間で構わないから空を見上げられるくらいの心のゆとりを持ちたいなぁheart02 と思い

”何とかと秋の空”とだいした女心と秋の空的なブログを書こうとしていたのですが・・・typhoontyphoon

ここに写真を貼り付ける所にいたるまで、相当時間をかけ苦労をして、何日もの試行錯誤を繰り返しながら・・・sad

結局私の携帯からパソコンに落とした写真を撮るという・・・sweat02

なんとも残念な結果になってしまい、みなさんにこの写真の美しさが100%伝えきれないのが、本当に残念でなりません・・・crying

そしてこの絵L7040019 ・・・smile

奈良 美智さんというアーティストの描いた”どらみちゃん”だそうです・・・

この目の離れ具合が・・・wink

誰かに何処となく似ていませんか・・・・sign02

これも残念ながら空の写真と同じような方法でしかブログに載せられなかったのは残念ですが、思わずこの絵を観た時(私・・?だ・・・!)と思ってしまいましたconfident

mitsukoさん、コメントありがとうございますshine

直接くるみの当日お会いする事は出来ませんが、私は客席にいらっしゃる港北のみなさんを・・・heart04heart04heart04

mitsukoさん方は私と、くるみ割り人形の舞台を通して、何年かぶりに再会できる事を楽しみにしていますheart02

そして、美容バレエに港北からはるばる週2・3回通ってくださっているMさんに、「舞台を通して港北のみんなに会えるのは本当に嬉しいheart04」と伝えたところ「私も先生が観れて嬉しいheart02」といってくださいました・・・lovely

ダンサー冥利につきますね・・・scissors

本当にありがとうございますheart02heart02heart02

本番まであとわずか・・・

出来る限りがんばりますdash

|

« 何とかと秋の空・・・ | トップページ | 無事に終えました!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24147872

この記事へのトラックバック一覧です: 意地・・・:

« 何とかと秋の空・・・ | トップページ | 無事に終えました!!! »