« ボディーコントロールクラス | トップページ | タウンニュースの記事について »

ボディーコントロールクラスについて

日常生活であっいう間に時が過ぎ、気が付くと今年も残すところ3ヶ月とちょっと・・・・dash

その時の速さに驚きを感じ、毎年年明けに 「今年こそは!!!」 と決心した事が9ヶ月過ぎた今も行動を起こせてなく・・・・ (やばいsweat01sweat01sweat01

それでも毎年歳は確実に重ねていっていてかなりいい年になってしまいましたcoldsweats01

私のお友達は綺麗な人が多く、見た目にはお子さんがいるようには見えないよね・・・っという友達が多く、まだまだ自分たちは若い気でいたのですが現実は確実にそれぞれの生活習慣がしっかり体型に現れていて・・・ think

っという同級生の話をよく耳にするようになりましたtyphoontyphoontyphoon

お顔だけを拝見しているとその様な感じは全くないのですが・・・・up

本当に上手に隠されていました downbearing

でもそれはそれで ”良い事” で ”自然” な現象で、ある意味 ”幸せ” だと思いますheart02

ただしそれは本人がその体型や生活で満足なら、最近騒がれているメタボリックでない程度ならその方の人生だし、楽しみ方は自由なので健康を害さない程度のふくよかさはとても素敵な歳のとりかただと思います lovely

でも、もし少しでも美しく(痩せているから美しいとはおもいませんが)背筋がピンとした歳を重ねていきたいと思う方・・・

ぜひボディーコントロールクラスをお試しくださいflairflairflair

フェイシャルも痩身も、他人任せにする事はできますdash

ただしそれはとてもお金がかかり、通い続けなければ結局もとに戻ってしまうかもしれませんcrying

そしてそこには何も残らず、懸けたお金は水の泡となり、そんな事ならそのお金で旅行に行ったり美味しい食事を楽しみ、欲しかった物を買った方がいいですよねheart01heart01heart01

自分の事は自分で・・・

そう、ご自分のお子さんに叱ってないですか?

そして子供は自分の鏡です

いつまでも身も心も美しく・・・

そんな歳を重ねていこうと私は最近思いますlovely

大人になると、誰も躾をしてくれませんから、自ら自分自身で心身共に美しく・・・・

それが漢字の”躾”ですshineshineshine

|

« ボディーコントロールクラス | トップページ | タウンニュースの記事について »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

日中は まだまだ日差しが強いですが、日がずいぶんと短くなりましたね
季節は確実に移っているんだなぁ…と 感じます。

少し前のブログ ‘夏の思い出’も楽しく拝見させていただきました。(^-^)

夏といえば 今年はスイカをよく食べました(^○^)
飼い主に似て?我が家のワンコもスイカが大好き!!
いったん口に入れたスイカを美味しくないと ペッと吐き出すほどスイカ通なセレブ犬??…


ボディーコントロールの話を読んで、ふと、思いました。
先日、健康診断があり今年からメタボ健診なるお腹まわりを測定されました。
私がメタボでひっかからないのもバレエを続けているおかげかなぁ…(^o^)v


いま話題?の‘まりもぁっこり’実物が見た~い!
キモ可愛い~ んですか?

投稿: Y.Yoko | 2008年9月11日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23644288

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーコントロールクラスについて:

« ボディーコントロールクラス | トップページ | タウンニュースの記事について »