« 秋の夜長 | トップページ | 栄養セミナーのお誘い »

おまたせしました

ご無沙汰してましたdash

最近10月4・5日のくるみのリハーサル等で、いろいろ忙しく(言い訳 bleah)ブログを更新どころかパソコン自体触ってませんでしたcoldsweats01

この間の週末に、いつもお誕生日会等を口実に定期的に集まっては食事をする高校時代の大切な人達と、その仲間のKちゃんが8月に可愛い女の子を出産した事を口実に smile 本人抜きで出産祝いをしましたhappy02

L7040082_2 お店が暗くて解かりにくいかも知れませんが、いつも何処かへ旅行するたびに人のお土産ばかり買っていて、自分の物を殆ど買わずに私にいつも「ねぇ、お土産買いに来たの?wobbly」って質問しちゃうくらいくらい優しい超KYさんが、みんなに「福岡いってきたのheart04 はいwink お土産smile」っていってみんなに美味しそうなチーズブッセというお菓子を配り、私もワクワクhappy02 

ドキドキbearing しながら待っていたところ、chiaheiさんにはダイエーホークスのハンドタオルgood

私には「特別だよ、1番高くて選ぶのにそうとう時間がかかったんだからsmile」と言われ他のみんなには「いいなぁ~~れい奈ちゃんいつも特別じゃんsign03sign03smilesmilesmile」と散々心にも思ってない事を言われ「えぇぇぇぇ・・・・sweat01sweat01sweat01私はチーズブッセがいいshock」といっているのにもかかわらずもらったお土産が・・・・ ・・

L7040081

これでしたgawk

めんたいこの飾りが付いているボールペン もちろん限定商品 各地で揃えられるというこの先が想像できる恐ろしい企画商品sweat02sweat02sweat02

もちろん当たり前のようにみんな「全国のを集めようよshineshineshine」と口を揃えていいだすしまつ・・・smilesmilesmile

あらためて言っておきますdash私は限定物のコレクターでもキャラクター物が好きな訳でもなんでもありませんから・・・ねwink

本当に私はみんなと一緒 ”チーズブッセ” が良かったheart04heart04heart04

などと今回のお食事会もReina_in_wan 普段ストレッチしているはずのこの私の脚がつるほど笑わせてもらいましたhappy02dashdashdash

でも最後になぜか超KYさんは私にちゃんとしたプレゼントをくれましたupsign02

L7040084 なぜくれたのか本当にさっぱり分かりませんがそれこそ素敵な爬虫類系の私の大好きな『わるいねぇぇぇ~~typhoontyphoontyphoon』って感じのカードケースをくれましたlovely

ありがとうconfident

次の日の朝、リハーサル前に母とお墓参りに行きましたpaper

母は開口一番「どうしたのその声?」と聞かれるくらい声が枯れていましたsmile(昨晩大騒ぎしたせいですね・・・coldsweats01)

L7040085 前回両親とお参りした時は残暑の厳しいとても日差しが強い日でしたsun

母と「すっかり涼しくなっちゃったねぇぇぇ・・・」とあの暑さを思い出しながら月日が経った事を感じましたconfident

そして今もこうして家族や大好きな友達囲まれて、健康で自然に公演と教えの仕事に専念できている事に心から感謝込めつつ、図々しく今回いろいろとお願い事をしてきましたconfident

|

« 秋の夜長 | トップページ | 栄養セミナーのお誘い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23984774

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせしました:

« 秋の夜長 | トップページ | 栄養セミナーのお誘い »