« 改めて感じた事 | トップページ | おまたせしました »

秋の夜長

月夜が本当に美しいのを私は毎晩楽しみに眺めていますmoon1

忙しいと夜空を眺める余裕さえなくなってしまいがちですが、秋の月夜はどんなときもビックリするぐらい美しいですよねshine

あの美しい月も満月を迎えると次の日はもうかけてしまっていて、月日の流れを感じますconfident

いつも美しく私達を照らし出してくれている夜空の日ばかりではありませんが、だからこそ美しい時は、本当に私達を癒してくれるのでしょうね・・・shineshineshine

M.、Jさんコメントありがとうございますsign03

なかなか週に1回では理想の体型には近づけませんが、だからこそ普段の心がけ次第で必ず人は進化し、退化すると思っているので、常に心がけて長い目でみれば大きな変化をいつか実感できる日がくると思いますdash

でもいつも自分と向き合っていれば・・・ それを感じることが出来ますgood 絶対にpaper

小さなことからコツコツと・・・ confident  ねっwink

|

« 改めて感じた事 | トップページ | おまたせしました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23810404

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 改めて感じた事 | トップページ | おまたせしました »