« タウンニュースの記事について | トップページ | 改めて感じた事 »

9月13日大地震

昨日バレエ団のリハーサルへ行き休憩時間に、まだ若いSちゃんが不安そうな顔をして私に近づいてきたので何事かと思い、心配で「どうしたの?何かあった?wobbly wobbly wobbly」と聞いたところ

「れい奈さん、知ってます?今晩夜中の3時に大地震が来るらしいですよ・・・sad

私どうしよう ・・・despair

れい奈さんはどうします?」

と質問されたので・・・

私は

「ねるthink

と答えましたsmile

するとその子は「えぇぇぇぇ・・・・っっっsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01」っていうから

「大丈夫だよ、こないから。もし万が一きたらその時考えよう wink

と、余裕な顔をして言って起きながら、一応昨日はベットの横にスニーカーを置きsweat02 冷蔵庫に飲み物を沢山入れ sad 「どうか大地震がきませんように・・・ despair」とお祈りをして寝ましたcoldsweats01

そして、普段途中で起きる事などないのに、途中で目が覚めハッと時計をみたら4:30だったのでホッとして寝ましたが coldsweats01 またまた今度は5:00過ぎに起きたりと・・・wobbly

なんだか「大丈夫だよ、絶対こないって」ってみんなに言ってた割にはかなり怖がっていた自分に私は ”私らしいな・・・” と思いましたchickchickchick

震災は忘れた頃にやってくるimpact

いつどうなるか解からないからこそ ”一大事”

その日その日を大切にしたいと思いましたheart02

Sちゃん夜中に地震来なくて本当に良かったねsign04sign04sign04happy02happy02happy02happy02

でも何時くるか解からないから気をつけようねwinkheart01

|

« タウンニュースの記事について | トップページ | 改めて感じた事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23714868

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日大地震:

« タウンニュースの記事について | トップページ | 改めて感じた事 »