« ボディーコントロールクラスについて | トップページ | 9月13日大地震 »

タウンニュースの記事について

今週の9月11日(木)にタウンニュースの1面の1枠に当スタジオのチケット制のクラスを載せていただきましたpaper

まだホームページの方では訂正されていませんが

キッズクラス→ ママさんクラスに

美容ストレッチ→ ボディーコントロールにと名前が変更されています confident が・・・

時間と曜日等は一切変更はありません wink

今回タウンニュースに載せて頂いたおかげで、色々な年齢層の方々が、それぞれの立場でアドバイスをしてくださったりして少しの時間ですがこれも何かの縁でお話できたことが、とても不思議で、おもしろくて、嬉しかったです happy01

本当にありがとうございました lovely

そしてY YOKOさん、コメントありがとうございました

最近やたらとCMなどでもメタボリックシンドロームやら、生活習慣病やらで健康ブーム(?)

いろいろな方々がいろんな番組で独自の体操などを紹介されていますが、それもどれもこれも全部私には”バレエ”と共通しているなぁ・・・と感じる事ばかりで・・・

やはり、きちんとした鍛え方でインナーマッスルを鍛えないと逆に身体は大きくなってしまったり、こんなに頑張ってるのに期待していた効果が見た目に表れないとなんとなくやる気が失せてしまいますよね・・・ coldsweats02 

バレエを踊って楽しく、自分に厳しく、優雅な気分でインナーマッスルを鍛えるかsmileボディーコントロールのクラスで意識して筋肉を動かし、身体と筋肉の仕組みをりかいしながら自分のなりたい自分に身体をコントロールしていくか・・・ wink

どちらにしても気になる方は体験してみてください

どうすれば美しくなるか、見えるか・・・ そしてどんなにダイエットしたいって思っていても「どうして痩せないのだろうsign02

本当の答えは自分が1番よく知っていてごまかしている。

もしくは目を背けているだけでは・・・・?bleah

寿命が延びている分若く美しい時間もせっかくならのばさないともったいないですよねheart02

ママさんクラスにしても、今はまだ子供が小さいから・・・ でもそんな赤ちゃんの成長は著しいですから、たった30分そこの環境でたとえ遊んでいても、寝ていても、泣いていても・・・赤ちゃんは何かを吸収し、感じ、今後の彼らの人生に何らかの形で影響が必ずあるはずですthink まずは頑張っているママの背中を見せてあげませんか?

美しいものはより美しく・・・ heart02 ねっheart04

|

« ボディーコントロールクラスについて | トップページ | 9月13日大地震 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23693871

この記事へのトラックバック一覧です: タウンニュースの記事について:

« ボディーコントロールクラスについて | トップページ | 9月13日大地震 »