« 9月13日大地震 | トップページ | 秋の夜長 »

改めて感じた事

L7040075 今日はママクラスと、美容バレエと、ボディーコントロールクラスがありました

子供はその日の気分や、体調で急に「嫌だと」泣いてみたり、みんなと「ギャーギャー」騒いで社交的に遊べる子もいれば、お母さんから離れない子もいたり・・・ 色々で・・・

ママクラスに通ってくださっているある一人の女の子は、ずーっとママに抱かれて他の子と遊ぶ事は殆どなく私はその子の事をとてもシャイな子だと思っていましたshine

ところが最近その子がママの側でバレエをやってくれるようになりましたflair

そして今日の帰り際にはなんと「バレエが好き」だと言ってくれましたhappy02

しかも先日載せたタウンニュースの記事を見て直に「れい奈先生だ」とみつけてくれたらしく・・・sign03

「綺麗」って言ってくれましたscissorsdash

L7040088_2 今日のボディーコントロールのクラスには60歳を過ぎた方が見えてくださって、クラス終了後いろいろな事を聞かせていただきましたconfident

それは私にとってとても勉強になり、もっとしっかり身体のことを追求しようと改めて思いましたappli02

今年8月に3歳になったばかりの子も、60歳を過ぎた方も、男性も女性もいつまでも健康で身も心もシャキッとした歳を重ねていけたら 素敵shineshineshine・・・って思いましたheart02

ちなみに今日も Jちゃんと Mちゃんが来てくれましたnotes notes notes

しかもさすがMちゃん・・・ 超KYさんらと違ってわざわざ私の本当に心から欲しくて必要な物を挿しいれしてくれました lovely lovely lovely

L7040074 よかったhappy02 ありがとう happy02 happy02 lovely  正にこれですsign03sign03sign03

おいしかったheart02 ご馳走様でしたheart01heart01heart01heart01 これからもこれでよろしくお願いしますdashdashdash

|

« 9月13日大地震 | トップページ | 秋の夜長 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントご無沙汰ですsign03
夏休み中は、さぼっていましたが…Mさんと楽しく通ってますsign03
かれこれ数ヶ月がたちますが、激しい筋肉痛にはならなくなった事は確かですが、今週末にみんなに会ってわらわれそうですbearingだって、夏のビールは最高だつたんだもーんsweat01sweat01
れいな先生が言ってる事はこれだdowndown自分でも薄々気づいていたけど我慢できてなかった事cryingなぜか今日は素直に頭に入ってきたので、買い物中、ビール売り場を素通り出来ましたscissors
いつまでこの意識が続くかわかりませんがsweat02
日々の生活習慣を今この場を借りて見直す事を皆さんに伝えて自分を追い込もおうと思います。
前にも何か誓った気がしますが…sign02sign02
ボディーコントロールに通ってこうなりましたshineshineっていえるように頑張りますheart04

投稿: J | 2008年9月16日 (火) 16時34分

JちゃんえらいshineJちゃんがビール売り場素通りなんてhappy02

今日改めてれい奈先生の美しいBODYを
目の当たりにし自分の駄目さを実感しましたweep

そしてこれからは日々気をつけていこうと決心しましたgood

Jちゃんがんばって理想のBODYを手に入れようねwink


投稿: mです | 2008年9月16日 (火) 16時58分

見ましたかぁ~?
杉本彩ねぇさんのヌードshine40歳であのスタイルったら本当にもう素敵過ぎますねlovely
生きたまま毛皮を剥がされる動物達のことを思ってのメッセージ!!!
あの洗練されたスタイルからガンガン伝わってきましたね~dash
れい奈先生!!!今度はあのイメージで行きましょう!!!
パネルのメッセージは明日、みんなで考えましょうbleah
そしてJMファミリーさんも是非参加でhappy02日ごろの努力の成果をアピールするチャンスですsign03

投稿: chiahei | 2008年9月19日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23782095

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて感じた事:

« 9月13日大地震 | トップページ | 秋の夜長 »