« 小学6年生の男の子の話 | トップページ | 意地・・・ »

何とかと秋の空・・・

 朝晩はすっかり肌寒くなった今日この頃・・・sun

でも心なしか風がひんやりしていて、空気が澄んでて空が高く今日は午前中のうちにトレーニングへ行き、窓全体から見える澄んだ空を見上げながらトレーニングしましたshine

トレーニング終了後スッキリした気分で教えの仕事に行きましたshine

レッスンに来てくれるみんなの装いもだんだん秋らしくなり、また違った感じが嬉しかったり・・・heart04

今は4・5日の公演に向けてにむけて、自分のモチベーションをもっていっているので、公演が終わったら、季節の移り変わりをゆっくり味わいたいと思いますmaple

ちなみに今日お稽古に港北からいらしてくださったKMさんが、以前私がバレエ団からの派遣で通っていた港北にあるスポーツセンターの方々が「4日(金)に港北のみんなでくるみ観にいきますよ 先生楽しみにしてるから頑張ってね」happy02って教えてくれましたlovely

本当に嬉しいかぎりです・・・heart02heart02heart02 ありがとうございますheart02

港北のみなさん舞台でお会いましょう・・・shineshineshine

いつもありがとうございますheart04heart04heart04

|

« 小学6年生の男の子の話 | トップページ | 意地・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

4日(土)行きますよ~lovely
れい奈先生と久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますheart02
初めてのバレエ鑑賞なのでワクワクしていますnotes
先生がんばってくださいネhappy01

投稿: Mitsuko | 2008年9月29日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24066188

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかと秋の空・・・:

« 小学6年生の男の子の話 | トップページ | 意地・・・ »