« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | くるみ割り人形公演のお誘い »

夏の想い出

夏休みも終わり、季節は知らぬ間に秋になっていました・・・

あんなに楽しみにしていた夏なのに毎年「きたぁぁぁ~~~!!!」って感じると、あっという間に過ぎ去っていってしまう夏・・・

そして今年も「早く来年の夏が来ないかな・・・」って

私が毎年楽しみにしている地元の夏祭りL7040133_2 L7040134 scissors

このお祭りでしか会わないし、その人たちの何も知らないけどこのお祭りで再会できることがとても嬉しくてshine

今年もみんな元気でよかったheart02って感じる私たちにとってはなくてはならない特別な1日shineshineshine

そして今年もみんなで「また来年」と夏にさよならをします・・・

Kicx2257 Kicx2258 また再びこの舞台にみんなと一緒に立てるとは思っていなかった、大好きな清里フィールドバレエコンサートshineshineshine

今年はお天気ハラハラドキドキさせられっぱなしでしたが、ほぼ毎日上演できたことが私達出演者にとっては最高に嬉しい事でしたheart02

L7040010 そんな最中、清里と相模原を行ったりきたりしている新月の日私達の仲間のKちゃんが可愛い女の子を出産しましたheart02heart02heart02

Kちゃんがこの素敵なホームページを作ってくれたんですよぉぉぉlovely

Kちゃん以外にも美容バレエにいらして下さってた美しいWさんにも、元気にキッズクラス通ってくれたけんちゃんもお兄ちゃんにwink  初等科のあやかちゃんはお姉ちゃんに・・・happy02 happy02 happy02

沢山の感動をおすそ分けしていただきましたchickchickchick scissors

L7040089 我が家全員で楽しみにしていた姉夫婦の帰省・・・

何年ぶりだろう・・・・  みんなで花火をしましたhappy02

L7040036 L7040046 L7040066私達の想い出が沢山つまったファーストカー・・・

手放す事にしましたweep

何処か他の国で大切にしてもらえたらいいねheart02L7040049

そして、もしそこの国がわかったら・・・

いつかこの子に会いに行こう・・・

Kicx2282 夏休み、みんなで”精一杯”の結果をだせたプレコンクール

L7040075 まだまだ、私達の挑戦は始まったばかりですrock

色々を感じましたheart02 それが何よりもの宝物ですshine

Kicx2298 Kicx2290 Kicx2294 Kicx2300_2Kicx2297 シャンブルウエストのみっちーが結婚しましたbell

Kicx2302 なんとしっくりくるご両家なのだろうと・・・

本当に素晴らしい家族の誕生でしたKicx2295 bellbellbellKicx2301_2

そしてミーハーな私は記念写真を一緒に撮らせてもらいましたscissors

                  また来年も暑くお願いしますwave                     

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | くるみ割り人形公演のお誘い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23546086

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | くるみ割り人形公演のお誘い »