« コメントありがとうございます | トップページ | 夏の想い出 »

遅くなりましたが・・・

先週末に開催されたプレコンクールの結果は夢ちゃんも、はるなちゃんも奨励賞をいただきましたscissorsscissorsscissors

Kicx2271_3 踊り終わった直後の夢ちゃんですheart

Kicx2273 大好きなママに「夢ちゃんが一番上手だったよheart04heart04heart04」って褒めてもらえましたheart02

先生もママと同じ気持ちですconfidentheart02

L7040071 今回2度目の挑戦だったはるなちゃんrock

出来る事全て精一杯出し切れたと、はるなちゃん自身が納得できてくれた事が何よりも嬉しかったですshineshineshine

今回は2回目と言う事もあり、私たちはかなりのプレッシャーをお互い掛け合いながらこの夏休みを共に、過ごしてきましたhappy01

でも、最後はやはり”本人”で・・・  私に出来る事は願掛けや、神頼み位しか当日はしてあげられませんでしたが、独り残ってもくもくと練習をしていたはるなちゃん・・・

おめでとうconfident 

私たちにとって、今年の夏休みは色々”学び”がありましたshineshineshine

本当に私達を心から応援し、支えてくださった、ご家族の皆様heart01 そして教えをしている ”私” を応援し、励まし、色々なアドバイスをして下さった皆様heart01・・・

本当にありがとうございましたshine

このコンクールを元に私達はそれぞれの課題に向かって歩き始めましたconfident

感謝をこめて・・・

ところでお返事が大変遅くなってしまいましたがNASのmistukoさん、コメントありがとうございますheart02

こんな形でもmistukoさんと繋がれていてなんだかとても嬉しいですshine

NASのクラスは路代先生に託してしまいましたが、私がNASに通っていた方々の様子を時たま路代先生に伺ったりしますwink

是非このまま頑張って続けてくださいねhappy02

最後にMさん、超KYさん、chiaheiさん・・・・

本当にあのシリーズは集めていないのでどうぞ勘違いされないようによろしくお願いしますねbleah

|

« コメントありがとうございます | トップページ | 夏の想い出 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/23526582

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« コメントありがとうございます | トップページ | 夏の想い出 »