« 嬉しかった事 | トップページ | みんな大きくなったね »

スピリチュアルな世界

高校時代からの親友にインド人の方と結婚したお友達が今朝突然「チャネリングのセミナーがあるけど来る?」って誘われたので行ってみましたhappy01

スピリチュアルな世界は良く解からないけど、そのセミナーを受けて「心を通じて、人に伝えることができる」っという言葉が心に響きましたheart02

I CAN ! ! !だって・・・・

そのくらい人はパワフルなんだって・・・dashdashdash

なんだか興味本位で行ったつもりが勇気をもらって帰ってきましたrock

|

« 嬉しかった事 | トップページ | みんな大きくなったね »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも本当にお世話になっております・・・。毎週楽しみにブログを読ませていただいております。

今回はでかでかと悠介の写真を載せていただき、申し訳ないやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、書き込みをさせていただいてしまいました。

本当に日に日にやんちゃになってきてしまって、困ります。この先どうなるのでしょうか・・・。考えただけでもぞぞっと鳥肌が立ちます。

れい奈先生にも、お母様にも親子共々本当に
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: わたなべ | 2008年10月15日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24428470

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルな世界:

« 嬉しかった事 | トップページ | みんな大きくなったね »