«  絶対痩せる!!!バナナダイエット | トップページ | 最愛のペットと最大の課題 »

哲学・・・?

私は良く、身の回りで起きた色々な事を(ちょっとした事でも)

「えっ?!なんで?」とか・・・

「しかも何でこのタイミング?」とか・・・

「何の為に?」とか・・・

考えます。

その答えは果たして正しいのか、正しくないのか全く分かりませんが「!!!」と来る時と随分ときが経ってから「なるほどねぇぇぇ~~~」とか感じる事があります

(あくまでも正解なのか、不正解なのかは別として・・・勝手な妄想です)

先日バレエ団のお稽古のお最中、今村先生がみんなにアドバイスくださったと同時にこんなアドバイスもくださいました。

「人生とは ”切な切な” とただそれだけで一生懸命生きなさい!!!”また明日があるなんて”そんな贅沢を考えてはいけない・・・日々、”一大事”なんだ。って瀬戸内 寂聴さんがいってたよ。だから、ほれ、頑張れ頑張れ!!!」って勇気付けてくれました・・・

その言葉を聴きに私は今日ここへ来たのだと・・・ 想いました

いつもありがとうございますheart02

|

«  絶対痩せる!!!バナナダイエット | トップページ | 最愛のペットと最大の課題 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24721166

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学・・・?:

«  絶対痩せる!!!バナナダイエット | トップページ | 最愛のペットと最大の課題 »