« 確認される嬉しさ!!! | トップページ | カナダから帰国 »

賑やかなママさんクラス

L7040104 L7040105_2 L7040106  Photo

ママさんクラスに通ってくれてるボーイズ達は、バレエよりも窓ガラスの”さん”に興味があるのか・・・

いつも”さん”を道路だかレールだかにして、乗り物のおもちゃで楽しそうに遊んでいます

4番目の写真はけいすけくんのお姉ちゃんのまこちゃんとのんちゃんです・・・

昨日のんちゃんのママよりこんなメールをいただきました

こんにちはぁ(*゚▽゚)ノ

いつもおせわになっております(*^-^)

のんが体が弱いので、レッスンを時々やすみがちで、申し訳なく思っています(;ω;)

に、加えまして・・・またまた喘息の季節がやって来て、昨日から持病の喘息の発作がひどく、当分は、のんは毎日病院通いになりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

申し訳ありません・・・とても残念でなりません゚゚(´O`)°゚

実は最近ののんは、バレエに対する姿勢や、意欲が少し変わり始めていて、今までの遊び半分ではなく、真剣に習いたい・・・上手になりたい・・・と、言う気持ちが出てきているようだと、親の目でも少し分かるようになってきました(o^-^o)

これからも少しでも出来る限り続けて行けたらいいと思っております♪

やはり、のんは1歳3ヶ月の頃からバレエと接してきたからでしょうか?バレエをとても身近に感じているようです(o^-^o)

まだまだのんは集中力もなく、我慢できずレッスンのご迷惑になっておりますが・・・これからも末永く引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

休みがちでホント申し訳ありません・・・

れい奈先生も、どうかお体には気を付けて大事になさってくださいませshine

とご丁寧にメールを頂きました

ありがとうございました

一概には言えませんが、幼い頃体が弱くてお医者さんに”バレエを習わせたら”と勧められてそれがきっかけでバレエを始めたというバレリーナも少なくありません・・・

ただ、のんちゃんの場合は本当に酷い時は入院するくらいですからね・・・

ドクターストップなどはかかっていないのでしょうか・・・

でも、のんちゃんの最近のバレエに対する志はとても強く感じます!!!

病は気から・・・とも申しますから、のんちゃんのこれからの成長に際してクラシック・バレエが何かの生きる力になってくれればいいかなぁ・・・と思います

のんちゃんの通院等で心神共におつかれでしょうに・・・

私の体の事までお気遣いいただき、ありがとうございましたheart02

焦らず、ありのままを受け入れて本当の自分と向き合って、日々を大切に過ごせたいいですよね・・・

普通の人は普通であることが当たり前で、不自由になって初めて”普通”であることが素晴らしい事なんだ・・・

ただそれだけで幸せなんだ・・・と

L7040107_2 いつもありがとうございますheart04heart04heart04

|

« 確認される嬉しさ!!! | トップページ | カナダから帰国 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24813915

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかなママさんクラス:

« 確認される嬉しさ!!! | トップページ | カナダから帰国 »