« 空 | トップページ | 心身が癒せる場所 »

繋がり・・・

今日は13日の体育の日の振り替えで初等科のクラスがありましたchick

10月に入ってから新しい初等科の仲間が体験で通い始めてくれていますhappy01

インド人のお父さんと、日本人のお母さんで名前はアニヤちゃんですpaper

今日は始めてお母さんから離れスタジオに残されましたsmile

最初の5分くらいは「ママ、ママ~~~」と泣いていましたL7040074 wink

椅子の世界から戻ってきた椅子に座り泣いてましたbleah

「ママはバレエが終わるまでお迎えに来てくれないよ」と言っても「ママ、ママ」でしたgood

L7040073 今となってはすっかり、みんなの中に溶け込んでいて、毎回毎回汗びっしょりになって帰っていくこころちゃんが私に「あの子なんだかないてるねぇぇぇ~~~chick」と だから私は「本当だねぇ~ まるでちょっと前の誰かさんみたいだねwink」っていったら小さくうなずき、はにかみながら「うるさいねぇ~~confident」なんていっちょまえにいってましたsmile smile smile

ところがアニヤちゃんはあっという間にみんなに溶け込み最後には「楽しかった」といって帰っていきましたdashdashdash

L7040079 L7040096 L7040092 可愛いですねheart02

そして何よりも、呑み込みの速さにびっくりしました。スキップもシャッセも、その途中で転んでも、おじけることなく最後までやり続けましたdashdashdashdash

すごい楽しみですね~~~shineshineshine

今日は久しぶりに中等科のクラスも撮ってみましたpaper

L7040097 この3名は今年の5月から中等科になりました。

ほんの数ヶ月前までは初等科クラスでスキップや行進などをやっていたのに、今ではしっかりバレエのパを練習していますrock

L7040098 こちらの2名は中等科の中の上級生的存在で、中等科のクラスレッスンをひっぱってくれていますconfident

ゆめちゃんは夏休みに頑張ってコンクールに挑戦したり、あおちゃんは骨格がバレエに向いているので私が「いいなぁぁぁ~」なんて想いながら彼女を見ていたりしますshine

ところでハニーナッツさんこちらこそ、お忙しい中バレエを観に来てくれてありがとうございました。とっても心強かったです。そしてコメントもありがとう・・・pencil

今はカナダ?アメリカ?どちらかしら・・・airplane

コメントを頂いた日の日本の月はL7040071 こんな感じで少し謎めいていて、色っぽかったですL7040070fullmoon

そしてもう1つ清里公演の時のブログのコメントで”こいさん”さんからコメントをいただき、今回はメールを頂きました・・・happy02

ありがとうございましたhappy02

何処にいても、会えなくても、どこかで私(これを読んでくださっているあなた)を必ず応援し、想ってくれている人がいるんだなぁ・・・とつくづく想いました。

私も会えなくても、何処にいても側にいて直接何かしてあげるとか、大それた事は何も出来ないけれど、綺麗な月や空や何かを観たり感じては色々な事を想い出し、応援したり、心配したり、励ましたり・・・・

私がみんなに色々な面で支えられているように、私の気持ちが届けぇぇぇーーーって想います。

ありがとうございますheart02heart02

|

« 空 | トップページ | 心身が癒せる場所 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24568805

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり・・・:

« 空 | トップページ | 心身が癒せる場所 »