« 続ける事 | トップページ | 嬉しかった事 »

ありがとうございます

じんぐーじさん、コメントありがとうございます

本当に続ける事って大変ですよね・・・

私も続ける事はあまり得意ではありませんが、私の両親は続けることが呆れるくらい凄く、底の部分をすこ~~~しだけ譲り受けれたのかもしれませんね・・・

やはり”子は親の背中を見て育つ”とはよく言ったもので、じんぐーじさんがもし今私のブログを通して少しでもそれに気づいてくださったなら、お子さんの為にはもちろんご自身の為にも”もう遅い”は、絶対ないと思っているので、1つでもいいから自分が必要と思ったことを続けてみてください。

その姿を2人のお嬢さんたちは見て、何かを必ず感じていますから・・・

私のできるアドバイスは、結果を直に求めない事・・・

簡単に手に入るものに人はあまり魅力を感じませんから・・・

だから努力して頑張れるのだと思います・・・

それは心がけひとつで大きな将来全然違う結果が得られているはず・・・・

あるお寺に張ってありました

人生やり直す事は出来ないが、見直すことはできる

と・・・

その言葉を見つけた瞬間、私は何か自分の中で変わった気がしました

2008100520010000 全然関係ありませんが、先日のくるみ割り人形公演の後大切な仲間たちと食事をするために私がはずしたリテーナーに、京子さんが大爆笑し”魔よけ”として撮ってくれた1枚です。

私の後ろで凄い顔をしている超KYさんの表情にご注目!!!

みんなこんな私を心から応援し、支えてくれてありがとう・・・lovely lovely lovely 

|

« 続ける事 | トップページ | 嬉しかった事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当だ・・・ひどいね(lll゚Д゚)
やっぱり超KYだな・・・・・・・・・

投稿: chiahei | 2008年10月 9日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24360194

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 続ける事 | トップページ | 嬉しかった事 »