« 繋がり・・・ | トップページ | 難しい事・・・ »

心身が癒せる場所

今日も秋晴れで気持ちの良い一日でしたねmaple

今日は午前中からトレーニングへ行き、そこで一生懸命トレーニングされている方々を見たり、会話しているだけで、私も自然に意欲的になれたり、勇気付けられたり、安心感を頂いたりして・・・

今の私には欠かせない日課となっておますscissors

L7040099 この方は私が通っていた弥栄高校体育コースの1つ上の先輩で・・・

色々な所が似ていて、いつも私が必要としている言葉を言ってくれます

さすが、先輩ですよね いつも本当にありがとうございますshineshineshine

今日はラフティングという競技で、ワールドカップで優勝という快挙を成し遂げたキャプテンの方が茅ヶ崎から相模原まで、オフシーズンになったにもかかわらずいらしていて「私も頑張らなきゃ」って思いましたdash

その方とトレーニング終了後、色々話を聞かせて頂いていたところラッキーな事に神藤先輩がこんなマニアックな自転車を見せてくれましたhappy02

どうせなら試乗させてもらうのと、神藤先輩とワールドカップのチャンピオンと一緒に写真を撮らせてもらえば良かったぁぁぁ・・・smile

っと、帰りの車の中で後悔しました・・・think

今日の美容バレエ風景です

L7040104 L7040105

みなさん、熱心に通ってくださっています。

最近通い始めてくれたさちえちゃんは頑張って、毎週土曜日はほぼ確実に通ってくれているのと、先日のくるみ割り人形公演で始めて”クラシック・バレエ”を観に来てくださって、彼女の中で何か変化があったのでしょう・・・ やろうとする気持ちが強く伝わってきます。

それは、やはり指導している私にとって1番嬉しい事ですよねlovely

早く結果を求めず、焦らず、諦めないで理想を追求すれば「在り方を知る」とラフティングのキャプテンの方が着ているTシャツにそんな感じのメッセージの書いてありました

なるほどね・・・・

「在り方を知る」か・・・・ ・・・ ・・ ・

まず私は「在り方」の意味を辞書で引こう・・・smile smile smile

いつも本当にありがとうございますheart02heart02heart02

|

« 繋がり・・・ | トップページ | 難しい事・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24586981

この記事へのトラックバック一覧です: 心身が癒せる場所:

« 繋がり・・・ | トップページ | 難しい事・・・ »