« スピリチュアルな世界 | トップページ | 空 »

みんな大きくなったね

今日のママさんクラスですpaper

L7040042 L7040065 今日は私の母が来られなかったので、子供たちだけで静かにママのお稽古が終わるまでいられるか練習してみましたcoldsweats01

すると、きちんと座って普段私の母が子供たちに読んでる絵本を読んだり art 各自が持って来てるおもちゃを貸し借りするなどして静かに遊んでいるではないですか・・・happy02happy02happy02

L7040069_23才のりおちゃんは女の子だからでしょうか、バレエに興味があるらしくいつもママの隣でバレエの練習を一生懸命やってくれてますbud

L7040035_2 とわ言え30分のお稽古も終わりに近づいてくる頃には、静かだった子供たちの本領が発揮され始め、賑やかになってきました smile 

ですが私が「お稽古中はバレエをするか、あそこの赤いソファーで静かに遊んでて!」と注意すると・・・ bleah

L7040033

ちゃぁぁぁんともどるんですねぇぇぇぇ・・・heart02heart02heart02lovely

    

L7040051_2今1番やんちゃざかりのゆうすけくんgood

帰るときママと一緒に ”ごめんなさい”と深々とお辞儀をして帰っていきましたlovely  (かわいぃぃぃ・・・heart04heart04heart04chick

本当に、なんて可愛いんでしょう・・・lovely

あの子供たちの可愛さはずるいですねheart01heart01heart01

ありがとうございましたwink また来週ねwink

|

« スピリチュアルな世界 | トップページ | 空 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24495835

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大きくなったね:

« スピリチュアルな世界 | トップページ | 空 »