« 意地・・・ | トップページ | 続ける事 »

無事に終えました!!!

10月4日(土)・5日(日)に行われたバレエシャンブルウエスト20周年記念”くるみ割り人形”公演が無事幕を閉じました・・・

本当に見事な舞台装置と照明で、私達もただそれだけで感動しました

Kicx2327_2 天井も奥行きもひろ~~~い新国立劇場は駅から直結していて、初台の駅を降りたと同時に、あらゆるジャンルの公演予定のポスターがずらりと並んでいて、気持ちが引き締まります

お稽古前の風景です

Kicx2329 1幕の幕開きの直前ではダンサーが各自の場所にスタンバイしています

Kicx2332_2 序曲が始まってから順番に舞台へ出て行くダンサー達は衣裳のチェックや振り、場所等を舞台に出て行く直前まで最終チェックを念入りにします

Kicx2335_2 客席から観る舞台はこんな風景です

Kicx2338 1幕で箱の中から登場するお人形です

Kicx2347 子供達がワクワクしながら胡桃をもらっているシーンです

Kicx2349 次のシーンに向けてスタンバイしているねずみ達です

お姉さん達の舞台を熱心に観ていました

Kicx2306 2幕のクララがお菓子の国を下手(しもてと読みます)の前で観ています

次々と出てくるキャラクター達はみんなクララに対して踊っている様に演出されています

Kicx2313 Kicx2314

Kicx2353

左の写真からキャンディーケーキ、金平糖と王子のグラン・パ・ド・ドゥ、楽屋で撮影したスペイン、アラブ、葦笛、トレパック、1幕の雪の女王です

L7040025 4日(土)の公演では以前港北のスポーツジムの教えで知り合った方々が大きな花束や、プレゼントをくだいました。

新国立劇場はチェックが厳しく、出演するダンサーでさえパスが無ければ楽屋に入れませんので、ジムの皆さんと直接お会いする事は出来ませんでしたが3年振りに私は舞台上からでしたが、皆さんを感じることができとても嬉しかったです

5日(日)の日は数え切れない程のプレゼントや花束を頂きました。

いろいろな皆様に支えられ舞台に立つ事、立てた事が幸せでした

いつもありがとうございます

Kicx2352

心から感謝をこめて・・・・ shineshineshine

|

« 意地・・・ | トップページ | 続ける事 »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

おつかれい奈ちゃ~ん♪

れい奈ちゃんの素直な感謝の気持ち☆それだけで今回の舞台が素敵だったって事が伝わってきたよ~(◎´∀`)ノ

本当にお疲れ様!
今度打ちあげ&Kちゃんの赤ちゃん見にみんなで行こうね(*^ω^*)ノ彡

投稿: chiahei | 2008年10月 7日 (火) 11時03分

れい奈ちゃん♪
ホントにお疲れさまでした(*^-^)

素敵な舞台と素敵な方々♪と~っても
素晴らしいね☆

おつかれさん会!盛大にやりましょ♪

投稿: Pig | 2008年10月 7日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24312896

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終えました!!!:

« 意地・・・ | トップページ | 続ける事 »