« 難しい事・・・ | トップページ | 哲学・・・? »

 絶対痩せる!!!バナナダイエット

Q1 バナナダイエットは痩せる?

A YES!!!

Q2 りんごダイエットは痩せない?

A NO!!!

Q3 寒天ダイエットは痩せる?

A ・・・・・ YES ・・・・・

それでは逆に私から質問します・・・・

あなたは本当に本当に痩せたいですか?

では、痩せたいのは何の為に???

そして痩せたらどうなりますか???

本当に心から痩せたい人。または痩せている人は他力本願では痩せないと言う事を既に日常生活で、「実行」できていて、無駄に高いバナナに執着し探し回る事も、しないし必要ないでしょう・・・

楽にダイエットができる!!!

なんと○○だけを飲む(食べる)だけで、なっなんと2日で3㎏痩せる!!!

という物には惜しみなく貴重なお金と時間を掛けられて、自分自身にはお金と時間を掛けないなんて・・・

なんともコメントしがたいので、ある意味 ”凄い” ”羨ましい” ですよね・・・

きっと今バナナを買い求めている方はお金と、時間がありすぎてもてあましていらっしゃるのでしょうね・・・

本当に羨ましい限りです・・・

ところで、今日のママさんクラスです

1番大切な事・・・L7040001 L7040013 L7040012 L7040015 L7040014  

有りのままの自分と本気で真剣に向き合う事・・・

美容バレエのみなさんです

L7040018 1時間30分真正面から、全身を鏡に写し出します

自分を見つめなおして・・・

人それぞれ違いますが、少なくともここにいらっしゃられる方々の殆どはこれは本当の ”贅沢な時間とお金の利用法・・・” だと思い、自分自身と向き合っていられるんだと思います

ボディーコントロールクラスです

L7040030 やり方は人それぞれ違うし、違って当たり前でいいんです・・・

自分に合ったダイエット方法を追求してください

1番必要なのは「在り方」ですから・・・

追伸  我がバレエスタジオの安奈ちゃんが交換留学生として昨日カナダへ出発しました!!!

コメントに英語で無事に楽しくカナダ生活を送っているというコメントがきて、嬉しかったです

頑張ってね!!!

|

« 難しい事・・・ | トップページ | 哲学・・・? »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

れい奈ちゃん・・・けっこうキツイけどいいとこつくね~♪

私もバナナダイエットでバナナが売り切れ状態になっているのを知った得はあきれて口がふさがらなかったよ~(´ρ`)

バナナ農園の子供達が安い賃金で働いている姿まで頭に浮かんでやりきれない思いだったし・・・。

無駄に食べて無駄な肉付けておいて馬鹿げた話だよね!
「しばらく断食でもしてください!!!」って言いたい。

あんなちゃん、旅立ったのね~!頑張って~(o・ω・)ノ))

投稿: chiahei | 2008年10月21日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/24649641

この記事へのトラックバック一覧です:  絶対痩せる!!!バナナダイエット:

« 難しい事・・・ | トップページ | 哲学・・・? »