« 美容バレエクラス | トップページ | 前へ進む為に必要なこと・・・ »

子供から大人まで楽しく、時にはきびしく・・・?!

昨日の初等科クラスですchick

L7040197 お昼寝から起きたままお稽古に連れて来られたアニヤちゃん

アニヤちゃんのママが「今日は起きたばかりの彼女を連れてきてしまったので、お稽古をしてくれないかもしれません・・・bleah」と・・・

それでも、私からしてみたら連れてきてくださって「ありがとうheart02」です

そして外からお稽古場の中を覗いてみると・・・

確かにお稽古は一緒にやっていませんでしたが、きちんと淑先生の支持された所に居る事が素晴らしいと安心しましたlovely lovely lovely

L7040196 先週お休みで寂しかったここちゃんも、もう泣かずにすっかりお姉さんたちの仲間入り・・・bud

トイレだって上手に行かれますgood

L7040198 途中からアニヤもすっかりお稽古に参加し、元気に淑先生に「さようなら」を言って帰っていきましたhappy02

ありがとうheart01

ママクラスにL7040042 は、なんと待望のけんちゃんの弟”しゅんすけくん”登場sign01sign01sign01

けんちゃんに「しゅんすけくん、かわいい?」と質問すると「うん。かわいい」と答えてくれました。しゅんすけくんはもうすぐ3ヶ月ですが、けんちゃんも8ヶ月の頃から、ママと一緒に通ってくれていたんですよchick

L7040032 L7040098 L7040102 L7040109 L7040093

L7040065 L7040104 お友達と遊ぶ子、ママの側で一生懸命まねっこする子

時間の過ごし方は様々ですが、ママも子供たちも一生懸命時間を共有する事ができましたshine

ありがとうheart02

美容バレエクラスです

L7040110 L7040200L7040202多くを語らなくてもお互いが思いやりのある、優しさに溢れたクラスでしたheart02

L7040206    L7040207                

L7040211 L7040214元気な姿をありがとう・・・heart01

ただそれだけが嬉しかったですlovely

L7040216 L7040217 L7040218 ボディーコントロールのクラスです

今日はわりとテンポ良くトレーニングメニューをこなしてもらいました・・・rock

久しぶりのクラスをチョイスするのに、ボディーコントロールクラスを選んでくれた大谷さん

そのチョイスが考えたチョイスなら大大大正解ですgoodgoodgood

少しづつ、なんとなぁ~~くでいいから解かってくれてありがとう・・・・heart01

今日も1日ありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 美容バレエクラス | トップページ | 前へ進む為に必要なこと・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25444880

この記事へのトラックバック一覧です: 子供から大人まで楽しく、時にはきびしく・・・?!:

« 美容バレエクラス | トップページ | 前へ進む為に必要なこと・・・ »