« 公開レッスンのお知らせ | トップページ | 公開レッスン訂正のお知らせ »

美容バレエ

今日も楽しく美容バレエを拝見させていただきましたeye

L7040098 音楽を良く聴いて、色々な事を常に感じたり、考えたりしながら、尚且つ順番を間違えずにできる様・・・・   L7040104_2 L7040120 ってとても欲張りなんですけど・・・・smile

頭を活性化しながらお稽古すると、もっと上手に、そして終わった後スッキリ感を味わえると思いますL7040115wink

L7040117 L7040119 L7040153 床についている脚は床を突き刺す様に強く・・・rock

上げている足のつま先は、空気を突き刺す様に強くしましょうflair

L7040156 L7040160 脚は上がれ上がれ上がれtyphoontyphoontyphoon

肩は下がれ下がれ下がれ typhoontyphoontyphoon                               L7040122

L7040162

センターでは大分角度が取れるようになり、美しい群舞になる時もたまぁぁぁにありますよhappy02happy02happy02

L7040158 L7040169 みんな、みんな一生懸命なんだなぁぁぁ・・・・shineshineshine

さすが必殺仕事人shine”ゆるり姫” カッコイイでっせgoodsign04sign04

この画像を送信してきたのは京子さんですからねbleah

私を怒らないでねぇぇぇsign04sign04runsign04sign04sign04run

L7040157 今日もありがとうございましたheart04heart04heart04

|

« 公開レッスンのお知らせ | トップページ | 公開レッスン訂正のお知らせ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

angryangryangrydash

やっぱりか…annoypunchannoy

投稿: 癒瑠璃姫 | 2008年11月29日 (土) 23時17分

久しぶりの投稿ざんすdash

ゆるり姫… 絶讚でごわすgood有り難うございましたhappy01

なんか代謝が良くなったのか、脇から汗がでまくってるらしい… 次回はあちきも宜しくですm(__)m
バレエスタジオの皆様〜
皆様美しいshine でぇもぉ〜れいな先生が一番美しいけどねbleah

投稿: きょこ | 2008年12月 2日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25754412

この記事へのトラックバック一覧です: 美容バレエ:

« 公開レッスンのお知らせ | トップページ | 公開レッスン訂正のお知らせ »