« ありがとうの大切さ・・・・ | トップページ | 今日の嬉しかった事・・・ »

寒いけど元気な子供たち

L7040155 L7040156 L7040154L7040157 

今日も元気に裸足でお稽古場をくるくるくるくる駆け回って、お稽古が始まる頃には汗びっしょりでした・・・chick

何をやっても可愛いから、私と淑先生は2人で噴出しそうになるのをこらえていたりするシーンも多々ありますchickchick

この子達がどんな風に成長していくのか、楽しみですchickchickchick

ところでハムハムさんコメントありがとうございますheart01

先日問い合わせをしてくれた方が、体験レッスンにいらしてくださいましたgood

寒い雨の中・・・

不安だったり、雨だから行くのはやめよう・・・

と、何度も何度も繰り返されたと・・・confident

大人になると子供の頃の様に思った通りに即行動とはいけませんからねぇぇぇ・・・

即行動して大丈夫なのかと、色々な角度で考えたりして・・・

気がつくとあっという間に時だけが過ぎていて・・・

なかなか難しいですよね・・・

やりたい時と思ったとき。

そしてそれが行動に起こせるタイミングの時。

その時の流れを見逃さず、流れに上手に乗れたら良いですよねhappy02

体験レッスン後「もっと早くからやっておけばよかったつくづく後悔しました」とおっしゃていましたが、全然遅いなんてありませんから・・・wink

是非今回の体験レッスンで、何かの分岐点になってくれたらいいですね。。。

なぁんて私が1番変わらなきゃいけないんですけどね・・・・smile

今日も1日ありがとうございましたheart04heart04heart04L7040158

|

« ありがとうの大切さ・・・・ | トップページ | 今日の嬉しかった事・・・ »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25209247

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど元気な子供たち:

« ありがとうの大切さ・・・・ | トップページ | 今日の嬉しかった事・・・ »