« 1通の手紙 | トップページ | 今日もありがとう »

今日の美容クラス

先々週体験レッスンをされた方が、今日から始めたいとの事でいらっしゃられました

「先生にお話したいことが・・・」と改まっておっしゃられるので伺ってみると、「自分の意と反して貧血になるときがり、特に緊張などするとその症状がでるの事が多いのですが、大丈夫ですか?」と・・・

全く問題ないですし、その対処法もわきまえているので安心してください。と伝えると、

「あと、口渇がひどいのと・・・、すぐお腹が痛くなったり・・・するのですが・・・」と心配そうにおっしゃられるので、「どうぞ水分を補給しながらレッスンしてください」と伝えると、その方は笑顔になり「あぁぁぁ・・・ よかたぁぁぁ・・・ その事がず~~っっと心配で、どうしようか迷っていたんです」と・・・

私は心配そうな面持ちの彼女の「不」が、私にとっては普通に普段からある事ですし、舞台のリハーサルの時の自分は常にそういう症状が起きているし、本番前の楽屋やトイレ等では何人ものダンサーがその様な症状になっているので 「特別」 として認識して無い事も・・・

大丈夫です・・・

どうぞご心配なさらないでください。

美容バレエを体験してみたい!!!

けど勇気が・・・

とか

何か特別な「不」があったら、それを私に打ち明けてください。

私は貴方に何もしてあげられないけれど、なんらかの形で1歩前に進む為のアドバイスはできます。

あとは貴方自身が選択してください

話してくださる事自体、彼女にとって相当勇気が必要だったはずです・・・

ありがとうございます

L7040193 L7040196 L7040201 レッスン終了後、彼女は「凄く楽しかった」といって笑顔で帰って行ってくれました

その笑顔を拝見できて嬉しかったです

L7040189 今日は朝からヴェルニが痙攣を起こし、我が家ではバタバタしていました・・・

私たちはこのまま逝ってしまうのでは・・・という覚悟でした・・・

きっと痛みが激しすぎて痙攣を起こしてしまったのでしょう・・・・

言葉が話せないから、その痛みに気づいてあげられず痙攣という症状をみても尚、私たちは「アタフタすること」しか出来ずにいました・・・・・

痙攣が引いてから1,2時間はぐったりしていましたが、今度は私たちに向かって吠え始めました。

あまり歩けませんがお散歩へ行き、排泄し帰宅しました。

その後は、鎮痛剤が効いてくれて痛い排泄もでき、疲れたのでしょう・・・

ぐっすり寝ていました・・・

今日もありがとう。。。

結局それしか無いのだと痛感しました・・・

本当にありがとうheart04heart04heart04

|

« 1通の手紙 | トップページ | 今日もありがとう »

バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038128/25567947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の美容クラス:

« 1通の手紙 | トップページ | 今日もありがとう »